※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家事・料理

今日火曜日だという事を忘れてて、火曜一行けなかったwww😂明日は買い物…

今日火曜日だという事を忘れてて、
火曜一行けなかったwww😂
明日は買い物行かなきゃ!
が、、、献立が1週間分決まってなーい😭
ちなみに今日は餃子がメインです👍❤️
つわり落ち着いてきたけどまだあるから考えるのしんどいー😵みなさーん!またお力お貸しください🙏🙏🙏
最近作った料理や、今日作る料理
ぜひ教えてください🙏❤️❤️❤️
お願いします🙏😭❤️

コメント

れもん

たけのこご飯
味噌汁
サラダ
筑前煮
ブロッコリーとベーコン炒め
きゅうり浅漬けです‼️

給料日前、いかに冷凍
使いきるかここ数日が
勝負です…😂😂(笑)

deleted user

今日は
麻婆豆腐
ししゃも
だし巻き卵
サラダ
味噌汁
です😂旦那にポトフと言われてたの忘れててとりあえず煮込んでますが多い気がするので明日に回す予定です😅

ひよこママ

今日は肉汁つけ麺とサラダ
明日は肉じゃが、塩サバ、ほうれん草ともやしの胡麻和えの予定です。
そのあとは、メインだけ決まってます。
油淋鶏、
かき揚げ丼、
牛肉と野菜の甘辛炒め、
副菜悩みます😭
基本、毎日、味噌汁がつきます。