※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日朝に旦那が帰ってこないと投稿した物です🙋🏻‍♀️飲み会後旦那は朝5時…

今日朝に旦那が帰ってこないと投稿した物です🙋🏻‍♀️

飲み会後旦那は朝5時に実家に帰り寝ていたそうです。
そしてまだ実家にいます。
帰ってこないの?って連絡したら
帰るよ。って来たのに
子供の相手もせず実家でゴロゴロしているそうです。

旦那は今日休みですが、家族があるというのに
実家に帰ってゴロゴロする。
おかしいですよね?
みなさんならどうしますか?

普段から育児は非協力です。

コメント

胡桃

普段から育児に協力的じゃないなら家にいてもイライラするだけなので帰ってくるなって言います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも家にいても寝てるだけなので
    毎回喧嘩になってます💁‍♀️
    ほんと、ストレスが溜まるだけなので
    別居するしかないのかなあって感じです笑

    • 7月16日
ママリ

ありえませんね…
普段から戦力外なら、帰ってきていただかなくて結構ですとチェーンかけます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね!
    もうお互い実家帰って別居したいです😂

    • 7月16日
deleted user

私も同じような感じです。
よく私は、もう実家にいれば?てきれちゃいます(笑)
家に居ても何もしないし逆に私のストレス溜まるので(笑)
とか言いつつ結局何もせず居るんですけどね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    ほんと存在がストレスすぎて😅
    頑張りましょう😂

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く同じです。
    もう無理ていつも思います(笑)
    頑張りましょ😭💓

    • 7月16日
♡Mママ子♡

普段から育児しないなら夜ご飯も食べてきてもらう事にして、自分は出前取るか、ちょっといい肉買って一人焼肉します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!贅沢します😂😂😂

    • 7月16日
ママ

普段から協力しない旦那なら居てもイライラするだけですよ😂逆にラッキーって思えば気持ち楽じゃないでしょうか😊うちも普段から協力しないので居ないととっても楽ですもん。帰ってくんな!って思ってます😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は逆に、休みなんだから子供相手してよ!!!って思ってしまう派です😂今日はもう帰ってこないでもらって、贅沢ご飯にします😂

    • 7月16日
ゆぁ

私だったらそんな旦那が帰ってくる前に置き手紙を置いて実家に帰りますかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰りたくなりますよね😂
    今日は仕事着が家にあり帰ってくると言うのでグチグチ文句を言うために家に残りました😂💦

    • 7月16日