※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
サプリ・健康

風邪をひいてしまいました。38度の熱と、鼻水、咳、だるさなどです。ど…

風邪をひいてしまいました。38度の熱と、鼻水、咳、だるさなどです。
どうしても明日遠出の予定がありキャンセルできません。
今日中に治すためにこれ!という方法があれば教えてください!!
昨日病院に行ってお薬はもらってきましたが、まだ夜だけ授乳があるので弱いお薬です(>_<)
この際なんでも試してみるつもりです!
お願いいたします。

コメント

モフィー

風邪辛いですね…>_<…
私も先週まで風邪でダウンしていたのですが、思い切って解熱剤のカロナールを飲みました。ちなみに母乳育児です!
上の子の時もどうしても親知らずが痛くて抜歯し、痛みに耐えられず3日間抗生剤と解熱剤を飲み続けました。母乳から薬はほんの一部しか以降しないし、もし赤ちゃんが熱が出て入院するようなら同じように抗生剤も使っているから問題ないよ〜と病院の方はおっしゃっていました(*^◯^*)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

カロナール飲んでいます。こんなときは仕方ないですよね(>_<)
    ゆっくり寝たいけど娘がいたずらすごくてやすめません(T_T)
    ありがとうございます(^ω^)

• 3月26日