※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
家事・料理

大分市の寒田にできた地下のベーカリー杏で購入された方いらっしゃいま…

大分市の寒田にできた地下のベーカリー杏で購入された方いらっしゃいますか?(><)
お土産で食パンと白丸パン?を頂いたのですが、原材料などが不明で、1歳1ヶ月の息子にも食べさせて良いものか悩んでいます😂電話で聞いてみようかと思いましたが今日は定休日のようで。。。
もしお店に行って、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると助かります(*^_^*)

コメント

HaRu Mama

原材料は分かりませんが
何度か購入して2歳の息子は
ばくばく食べてますよ◎

• こぶちゃん

こぶちゃん

ありがとうございます!もう1歳だし食べさせてみたら美味しそうに食べてくれました♪

• 7月17日
みつ

地下のパン屋さんあんですよね!
食パン美味しいですよ🍞
材料まで詳しくないですが、国産素材を使っていてたまご不使用だったと思います!
白いパンも食パンと同じです!
食パンは昼過ぎにはなくなるほど人気商品です👍
他にも美味しいパンいっぱいあるのでおすすめですよ✨

• こぶちゃん

こぶちゃん

情報ありがとうございます!食パンそんなに人気なんですね!!ぜひお店にも行ってみたいと思います♪

• 7月19日
あー!

もう解決されてるかもしれませんが、、

そこのパン屋さんよく行きますし、インスタもチェックしてます😊
国産小麦で、卵不使用の天然酵母だったような、、
経営してるご夫婦にも小さい子がいるらしくて、小さい子でも食べれるようなパンにしてるって言ってたと思います。
わたしも以前、気になったことあったので、インスタでDM送ったことあります!
快く対応してもらえましたよ♡

• こぶちゃん

こぶちゃん

情報ありがとうございます!こどもでもたべられるっていうのは安心できますね❤
    お店の方も感じが良さそう♪ぜひ行ってみたいと思います!

• 7月19日