※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高校1年生の者です
妊娠・出産

高校1年生で、彼女との性行為後に不安を感じています。 彼女の出血や検査結果が気になり、妊娠の可能性が心配です。 性行為後の血や検査結果が心配です。眠気も気になります。

不安で不安で教えてください(;_;)
高校1年生です。早速なんですが8月1日に彼女と性行為をしました。ゴムなしで1〜2分しました。避妊なしでしたことを本当に後悔しています。本題に移ります。8月1日に性行為をし9日後の8月10日に彼女に出血があったようで生理かと思ったのですが、詳しく聞いてみると血の量が少ない、いつもはある生理痛の痛みもない出血から4日目の朝には出血が止まっていた。これは着床準備なんじゃないかと思い出血が止まった1日後のの8月15日に検査してもらった結果陰性でした。ですが最終性行為から3週間じゃないと確かな結果は得られないと色々な質問でみられますので、最終性行為から3週間後の8月21日の朝一の尿で検査してもらった結果陰性でした。検査後彼女はバイトに行き、バイトが終わった後彼女の家に行き検査結果をちゃんと見せてもらいました。検査から大体5時間後です。線は全くでてませんでした。これは妊娠してなかったということなのでしょうか?検査から6日後の8月27日に彼女から生理がきた!と言われ、詳しく聞くと出血は今までと同じで生理痛の痛みもあるそうです。ですが、腰の痛みなど吐き気もたまにあると言っていました。出血は6日目の朝には止まっていたらしいです。これは生理なのでしょうか?彼女の確かな前回生理は7月10日です。
僕は彼女から預かった8月15日と8月21日の検査薬の結果を今でも持っています。正直どこに捨てたらいいのかわかりません(ーー;)
それで今日15日と21日の検査結果をもう一度みてみると薄く陽性反応がでてました。検査薬に日付をつけるのを忘れていてどっちが21日に検査したものかわかりません(;_;)
あと、最近彼女が眠たいとよく言います。これは妊娠したのでしょうか(;_;)
避妊なしで性行為をすることがどんな事態を引き起こすのかこれでわかりました(;_;)
長文失礼しましたm(__)m

コメント

惣菜担当

このアプリって男性もいるんですね。
女性だけかと思ってました。

みぃ

私には陽性には見えません。
眠いのは
生理中でもあることです。
もし
これで妊娠していたら
貴方はどうするんですか?
責任とれるんですか?
堕すつもりですか?
不安だったら避妊すれば
よかったんではないんですか?
今更分かっても遅いと思います。

心配なら
病院に行くべきだと思います。

惣菜担当

自分の不安を消すためなら、他の人を不快にさせても良いということでしょうか?

線は見えませんが。

あすかさん

性行為をしてから3週間ではなく
生理の予定日から1週間遅れてからチェックするのが普通ですよ

y.o

不安でしたら病院に行くのが1番だと思います。
ここで、妊娠してる、してない。というハッキリとした答えはでないと思いますよ。

❁saku❁

最終生理が7月10日なら、生理周期がきちんと28日周期の人ならば排卵日は2週間後の7月24日です。
8月10日の出血は、排卵出血の可能性があるかもしれません。
性行為が8月1日ならば妊娠している確率は低くなると思いますが、高校生とかだと生理周期が不安定だったりするのではっきりとはわかりません。
ただ、8月27日に生理が来ているのなら妊娠はしていないと思いますよ。
検査薬の線は蒸発線ではないでしょうか?
たまに、何日か後に見てみると薄く線がでたりします。
それは、あてにならないのでもし心配ならばもう一度検査してみるといいですよ。

みさこ

性行為をするのは自由です。
しかし一瞬の快楽のために、後のことを考えず行うのは、年齢関係なく無責任です。これは男にも女にも責任があると思います。
未成年だからとか、知識がないからとかではすみません。

命の大きさを知ってください。
一番かわいそうなのは、生まれてくる赤ちゃんです。
もしすでに命が宿って居たら、すでに後悔してる両親を選んできてくれた赤ちゃんはどんな気持ちでしょう。育てられないから施設に入れるなんて甘い考えも、ありえませんね。
病院にいく、ご両親に話すのが、いまのあなた方ができる責任ある行動だと思います。

夢斗mama♪

そういうのはあまりここでは言うべきではないですね!と言うか、妊娠するとわかっていて避妊しなかったんですから自己責任です!
でも、線が出てないのでこれは妊娠してないと思いますよ!
一週間しないと反応は出ませんし

akane.t

子供を作るつもりじゃなくて
自分達の快楽の為に性行為を
しながら、それで生命ができた
かもしれないことを悪いこと
のように書くのはここでは
相応しくないと思いますよ?

ここでは大切な人との生命を
今一生懸命育てて産まれるのを
楽しみにしている方や
妊娠を心待ちにされている方が
たくさんいる所です。
心配心配と、たくさんの方を
不快にさせる前に一度病院に
行くということはできませんか?

厳しい言い方にはなりますが
高校一年生なんですよね?
性教育は受けているはずです
それを後悔した。としても
ここに文章に書くべきではありません。
ここで意見を求めて不安を解消
する前にするべきこと、できることを今一度お考えください。
それだけ詳しくわかっていれば
病院でもすぐ対応してもらえます。

akane.t

みなさんの意見をしっかりと理解していますか??
自分が不安だから、というのは
赤ちゃんができていたら困る
という解釈に私にはとれます。
産んでほしい。と言ってますが
それはちゃんと先を見据えての
考えですか?
その年齢だと、自分達の力だけで
育てることは難しいと思います。

不安なら彼女を連れて病院に
行くべきではないでしょうか?
時間が経てば経つほど赤ちゃんは
大きく成長して行くんですよ。

無責任、反省
と言う前に行動で示すべきです。

マムマム

検査してからかなり経って線が出てるので、蒸発線だと思いますよ!
生理もあるようですし、大丈夫ではないでしょうか?

自分の親にも話して、すごく反省しているのでこれから気をつけるといいと思います(。´・ω・`。)
まだ年齢的にも子供が出来るのは、不安ですよね!
命の重みを身を持って実感してもらえれば幸いです!

シャチ🐋

アプリの規約に反していることは分かっておられるようですし、冷やかしでもなく誰にも聞けない状態でここに来られたのだろうと捉えました。もし違う…冷やかし,面白半分での投稿ならこれ以上荒れないためにもあなたからの返事は望みません。
あなたを信じてお返事しますね。
8/27に生理がきてそれが今までと同じ出血量、ましてや6日間もあったなら生理だと思います。10日の出血は排卵前の出血、それからしばらくして排卵し、生理がきたのが27日なら辻褄が合います。きちんとしたホルモンが出ていたら排卵したらだいたい14日で生理になります。10日に出血、3日後の13日に排卵、そこから14日で27日に生理。おかしくないです。
性行為があったのが8/1でそれ以外は性行為があったにしろ避妊はしたんですよね?検査薬もわたしはラインは見えないですし大丈夫だと思います。やはり気になると思うなら、もう一度検査薬してください。妊娠してたら何時間後とかではなく、瞬時にラインが出る時期です。不安だと思いますが、気をしっかり持って、彼女さんに再度検査薬をお願いしてみて。それで陰性ならもう気にしなくて大丈夫です。これからは気をつけて愛を深めてくださいね!!あなたたちの幸せを願っています。

toto

なぜ男性が❔一気に嫌になっちゃった…。

Asuna❁*。

反省しているなら今後は気をつけて下さい!

生理がきたなら妊娠はしていないと思いますよ。
不安が消えないようでしたら
病院に行ってみるといいですよ!

ぶーぶ

もし出来てたら産んで欲しいと思ってるのに、不安なんですか?
矛盾してませんか?
高1で、どおやって養っていくんです?
実際いま親の脛かじって生きてる子が。
勿論、中絶とかしてほしくはないけど簡単に産んで欲しいとか、それだけの覚悟もないのに言わない方がいいですよ。

で、本題ですが最初の出血は排卵出血かな。と思います。
排卵出血は、排卵の前後ぐらいで出血します。
排卵があってその14日後ぐらいに生理が来るので27日の出血は、生理でしょう。。
なので、妊娠はしていないはずです。

aakkii

排卵出血のような気がしますけど
あとあと また出血してるなら
大丈夫じゃないですか?
それか 婦人用の体温計買ってきて
朝 起きあがる前に 彼女に測ってもらって体温が 37℃近くくらいになってなければ 妊娠してないと思います。
ゴムをつけてるから安心という訳ではないので
こんなに心配になるなら
ゴムつけて 外出しした方がいいと思います。
ゴムつけて 妊娠した人いるし
つけなくても 外出しで 妊娠したことない人もいるし
絶対安全とは言い切れません。
吐き気や腰痛などは 生理前や生理中も起きますよ。
眠気も出ますし
体調の変化で 妊娠したかの判断は難しいと思います。

にゃんこ

男性がこのアプリを探して登録して投稿するだなんて行動自体がゾッとします。
考えただけで気持ち悪いんですが…
本当は女性なんじゃないですか?男として偽ればあまり避難されずに的確なアドバイスをもらえると思ったのならそれはあり得ませんよ。
こんなとこに相談しないで病院行くか検査すれば良いじゃないですか‼︎
もし妊娠してたら後悔とか言うのならもっと違う場所で後悔なりなんなりしてください
用途が違いすぎます

りりあ♡

なんだろう…
妊娠してないか不安です。って書いてる人見るとイライラするのは私だけか?w
とりあえず陽性には見えません

みぃ

責任取るって
簡単に発言しない方がいいですよ。
高校1年ならまだ親の手を
借りないと何もできないですよね?
バイトしてるかは知りませんが
子供を産んで育てるって
簡単に考えないで下さい。
貴方は簡単に何でも発言してますが私からしたら
とても不快です。
妊娠していたら不安。
そう言っといて妊娠していたら
産んでほしいって矛盾してませんか?
もし妊娠していて責任とるなら
不安何て発言しません。

命を甘くみないで下さい。

そんな不安なら
避妊してもエッチをするのは
辞めた方がいいです。
貴方も無責任ですが
貴方の彼女さんも
避妊無しで性行為を
許してるのもどうかと思います。

呆れました。

ママリ公式

【皆様へママリQからのお知らせ】

男性の投稿を発見しましたので、この投稿及びユーザーへの個別処置を行いました。この投稿は現在までにコメントを頂いたユーザー様以外からは見えなくなっております。

この度はママリQに男性の投稿がある、とのことで皆さまを不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。今後共、不安な点などがございました場合は運営まで報告をいただけますと幸いです。
より質問しやすい場所を作るべく尽力してまいりますので、何卒ママリQを宜しくお願い致しますm(_ _)m

※既にコメントを頂いたユーザー様に本メッセージを見ていただくために、回答に「いいね」をさせていただいております。ご了承くださいませ。

toto

ありがとうございます☻安心して続けられます‼️