※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月半の息子が水分をあまり取らなくて困っています。色々試しても飲んでくれず、爽健美茶やルイボスティーはどうか迷っています。食事の時にスープで水分補給をしています。アドバイスをお願いします。

7ヶ月半の息子がいます。

最近水分を全然とってくれなくて困っています😓
少し前まではベビー麦茶と鶴瓶さんの麦茶は飲んでくれていたのですが最近は全然飲んでくれません💦💦
白湯、ほうじ茶、十六茶など色々試したのですがひと口飲んで嫌がります…

スパウト、ストロー、コップも試したのですがダメでした💦

爽健美茶とルイボスティーはあげても良いのか分からず
まだ試していないです

今はご飯の時にスープなどをあげて水分をとらせています!

こうしたら飲んだょ!などあれば教えていただきたいです😭(ジュース以外でお願いします🙇‍♀️)
あと、爽健美茶とルイボスティーはあげてもいいのでしょうか?
あげるとしたらこれがいいなどあったら教えていただきたいです!

コメント

まま

ルイボスティーも爽健美茶もノンカフェインなのでいいですよー!
味が濃いとかですかね?
薄めるとか少し温めるとかどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    薄めたり温めたり逆に冷やしたりしたのですが全てだめでした😢

    ルイボスティー、爽健美茶試してみます✨

    • 7月16日