※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

38週に、姉の結婚式があります。このドレスって、38週で着られますか?😭…

38週に、姉の結婚式があります。
このドレスって、38週で着られますか?😭
個人差はあるとは思いますが、
初産なのでどのくらいお腹が出るものなのかイマイチ想像ができず😭
できれば膝が隠れるスカートを探してて、あまりなくて😭

コメント

これだと入らないような気がします
完全にワンピースタイプでウエストの絞りとかはないAラインのほうがいいと思います

• ぽん

ぽん

そうなんですね😥
    探してみます!ありがとうございます!

• 7月16日
ぱーら

お腹の出方は個人差あるのでなんとも言えないですが💦
38週で出席されるんですね😅💦
臨月で結婚式出席したことないですが、着れないことは無いと思います😊
ご無理は絶対になさらないように😅

• ぽん

ぽん

何事もなければ出席予定です😅
    回答ありがとうございます!

• 7月16日
いく

本当にお仲間のデカたは個人差あると思うのでなんとも言えませんが、このワンピースならウエスト締め付ける感じもないので大丈夫だと思いますよー🙆‍♀️
ちなみに私は全然お腹でず、臨月でも妊娠6ヶ月くらいに思われるお腹でした😂

• ぽん

ぽん

やはり個人差ありますよね😔
    私もあまりお腹は目立ってないんですが、こればかりはその時になってみないとわからないですもんね😅

• 7月16日
りんご

わたしが37週の時は無理だったと思います。ちなみに37週で産まれています。

• ぽん

ぽん

そうなんですね😆
    37週だと正産期に入りますもんね。

• 7月16日
riri

ウエストが普通のウエスト位置なので、上身頃がずり上がってシルエットが崩れそうです💦
私は出産直前は腹囲90cmでした。

前回の妊娠ではUNIQLOでフォーマルでもいけそうな素材のAラインワンピースを購入しました。
今販売しているものだとこんな感じかな?
ウエストの紐は取って着用しました。

• ぽん

ぽん

そうなんですよね😅
    着崩れしたらみっともないですよね……
    やはりAラインがいいみたいですね、探してみます!
    画像もありがとうございます!

• 7月16日
るん☺︎

私は臨月に入ってすぐぐらいに結婚式に出席したことがあります!その時にパーティードレスを購入しましたが基本的にワンピースタイプの物は全てお腹が苦しかったです😱なのでセパレートのパンツタイプのものでウエストがゴムのものにしました!とても着やすかったですよ😳

• ぽん

ぽん

パンツタイプだと締め付けられるかなーと思ったのですが、意外とそっちの方がいいのかもしれないですね🙄
    色々探してみます、ありがとうございます!

• 7月16日
  • るん☺︎

るん☺︎

パンツタイプでも結構ゆとりのあるタイプだったのかもしれないです!上が長めだったのでパンツはお腹の下の方までズラして履いてた気がします🤔いい物が見つかるといいですね😊

• 7月16日
ジェラ吉

お姉さん、おめでとうございます😊
お腹の出方は、個人差あるのではっきりした事は言えませんが、大部分の38週の妊婦さんは入らないか入ってもきついかだと思います。
締め付けは良くないので、もっとゆったりしたものの方がいいかと思いますよ⭐️