※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

支援センターで見つけたおもちゃを探しています。布が入った三角形で、1〜10までの布を引っ張れる。古い商品で入手困難。似たものを知っている方、教えてください。

支援センターで見つけたおもちゃを探しています!
こんな感じのおもちゃを知っている方がいらっしゃったら、売っているサイトや商品名を教えていただきたいです😭💕

三角の中にカサカサ鳴る布が入っていて、穴から引っ張り出せるものです!
1〜10までの布があって、全部繋げることもできるし、バラバラに入れておいてティッシュのように1枚ずつ出すこともできました!
三角の部分も柔らかいので持ち上げたり投げたりしちゃっても痛くないし、布がカサカサ鳴るので喜ぶし、すごーくいいなぁと思いました!

娘も気に入っていたので同じものを買いたくて探したのですが、結構古い商品のようで、Amazonや楽天などでは販売終了していました💦
メルカリなどで中古品を買うのは考えていません(>_<)
全く同じものはおそらくもう手に入らないのかなぁと思っているのですが、似たようなものでも大丈夫なのでご存知でしたら教えてください🙏✨

コメント

、

こんなの見つけました🙌

• ⋈

ありがとうございます😊💕
    せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなりすみません💦
    わー!まさに思っている感じです!!✨
    。さんの画像を参考にティッシュで探してみると他にもいろいろ見つかりました!
    とっても助かりました!
    わざわざ画像まで貼っていただき本当にありがとうございます🌸

• 7月17日
ななみ

はじめに思い浮かんだのがこれなんですが、
この画像のレタスだと対象年齢的にも多分違いますよね😅

• ななみ

ななみ

こちらの画像のはトイザらスで売ってるのみたことあります😃
    ちなみにうちは安いガーゼ買ってウエットティッシュのケースに入れてました(笑)本人はたくさん散らかすことができて喜んでましたよー!

• 7月16日
  • ⋈

せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなってしまいすみません💦
    レタスめっちゃかわいいですね😍✨
    パリパリ鳴るしめっちゃいいー!と思ったら対象年齢1.5歳〜なんですね😂
    他にもじゃがいもとかもあるようで面白いですし、もう少し大きくなったら買いたいです!
    今の月例なら2枚目のものが良さそうですね💗
    16枚もあれば楽しめそうです!
    手作りもいいですね!
    買ったものよりもそういうのの方が喜んだりしますよね🤗
    とっても参考になりました!
    画像も貼っていただき、詳しく教えていただき本当にありがとうございます🌸

• 7月17日
さ め

同じような物は
なさそうですが
こんな物はありました😊

• ⋈

せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなってすみません💦
    どっちもかわいいですね✨
    アンパンマンは言わずもがな喜びそうですし、コンビの方は優しい色でいいですね😍
    わざわざ画像貼っていただき、商品名まで入れていただきとーっても助かります!
    わざわざ本当にありがとうございます🌸

• 7月17日