※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEW太♡
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方へ。朝ごはんのメニューを教えてください。朝忙しい中、どんなご飯を作っていますか?参考にさせてください。

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方でほ😊保育園に通っている方に質問です🙆‍♀️

お子さんの朝ごはんのメニューを教えて欲しいです!
離乳食の進み具合にもよると思いますが、朝時間がない中でどのようなご飯を作っているのかとても気になります😊そして参考にさせて頂きたいです😆

よろしくお願いします!😎

コメント

ママリ

朝はシリアル、食パントースト、かにぱん、アンパンマンパンに、バナナヨーグルトです😄

  • NEW太♡

    NEW太♡

    アンパンマンパン私もあげてます😊結構あげてる方多いみたいですね😆
    ありがとうございます!💕

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    便利ですしね🤣
    飽きないようにアンパンマンパン→カニパンの繰り返しです笑笑

    • 7月16日
  • NEW太♡

    NEW太♡

    カニパンてちなみに何処のカニパンですかね?👀💕

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    今見たら三立製菓って書いてました!
    卵不使用なんで、アンパンマンパンより与えてます😄
    アンパンマンパンは卵使ってるんで、与えすぎは肥満傾向になるって言われました😭

    • 7月16日
  • NEW太♡

    NEW太♡

    そうなんですか☺️見かけたのとがないのですが、普通のスーパーに売ってますか?😆

    アンパンマンパンあげすぎ注意します😂

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    売ってますよ!うちの近くのスーパーは、パンコーナーじゃなくてお菓子売り場にあります!
    賞味期限1ヶ月あるんで、お徳用サイズ買ってます笑笑

    • 7月16日
  • NEW太♡

    NEW太♡

    パンコーナーじゃないんですか👀!それは気づかないですね😂
    しかも一か月とか素晴らしい😍私も買ってみようと思います☺️
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 7月16日
deleted user

今日は軟飯、ベビーフード、りんごでした

  • NEW太♡

    NEW太♡

    ありがとうございます!🤗

    • 7月16日
ちびすけ

パン、ヨーグルト、果物です。何か作ってあげたい気もしますが、朝から準備が出来なくて…

  • NEW太♡

    NEW太♡

    分かります😭作りたい気持ちはあるんですが、時間がないですよね😭
    それくらいあげてれば充分だと思います😊!

    • 7月16日
アリリ

アンパンマンパンと、ヨーグルトとかです!
保育園の昼食が10時半で、フォロミも飲んでるので、軽く😅

  • NEW太♡

    NEW太♡

    同じくうちの子も昼が10時半です😂フォロミもあげてますので、全く同じですね!😊
    アンパンマンパン、あげすぎたのか飽きてしまったようで、困ってます🤣

    • 7月16日
  • アリリ

    アリリ


    同じですねー😂

    わかります 笑笑
    うちも、最近飽きた感が💦💦
    バナナとか、プリンだけ!とかもあります😅

    • 7月16日
  • NEW太♡

    NEW太♡

    私もバナナだけとかたまにあります😂ほんと朝食は悩みます🤣

    • 7月16日
  • アリリ

    アリリ

    ですよねー😅
    食べさせすぎると、昼食に差し支えるし💦💦
    フォロミやめたらが、困ります😂

    • 7月16日
  • NEW太♡

    NEW太♡

    ですね😭ミルクやめたら、しっかり食べさせてあげないとなぁと思います😂

    • 7月16日
えび

保育園はまだ行ってないですが、食パン、ヨーグルト、フルーツです\\(◡̈)/♥︎

  • NEW太♡

    NEW太♡

    やっぱりヨーグルトとフルーツは定番ですね🙆‍♀️💕ありがとうございます😊

    • 7月16日
ママりん🎵

朝は今日はバナナだけにしましたがいつもはご飯しらすと野菜二品位を混ぜてしらすの塩味で食べさせてます😁ホント時間ない時はパン持たせておきます😚

  • NEW太♡

    NEW太♡

    偉いですね!👀💕
    うちの子はまだ自分で持って食べることがあまり上手じゃないので、持たせておくだけで食べてくれるようになったら楽ですね😚

    • 7月16日
  • ママりん🎵

    ママりん🎵

    うちも全然上手ぢゃなく保育園で練習してと言われてますよ😁パン位なら汚しても掃除機で済むので楽ですよ❣️

    • 7月16日
  • NEW太♡

    NEW太♡

    やっぱり好きにさせてみたほーがいーですかね?😎
    パンで少しずつ練習しようと思います☺️

    • 7月16日
アスティー

食パンにかぼちゃペーストはさんだサンドイッチとバナナヨーグルトです。
毎朝だいたい食パンにフルーツ入れたヨーグルトです😅

  • NEW太♡

    NEW太♡

    サンドイッチ美味しそうですね😊ありがとうございます👀💓

    • 7月16日