※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
お仕事

戦力外と言われた人の仕事について相談。ストレスが溜まり、困っています。

戦力外と会社から言われている人は、どう仕事をさせたら良いのでしょう😅
うちの職場に、戦力外だと言われている人がいます。正直、まったく戦力にはなりません。本人の自覚はなく、重要な仕事をやりたがります💦💦
クビにも出来ず、かといって任せる仕事もなく😫なのに給料はしっかりもらってるのも、忙しく働く身からすると😥
ストレスで、みんな胃が痛いです💦💦

コメント

さくちゃん

私もまさにその渦中です(笑)
しかも本人の身内が管理職なので、その人が家で文句を言えば別部署から手伝いが来るなんて異例の事態が起こります😂

金額にして200万近くの損害を出され、説明したらはぁ。って言われましたww

辞めていただきたい。ただそれだけです。
出された損害の分のやり直しを本人に任せては二の舞なので、結局自分の仕事を止めて自分でやる始末です。

もう、倍の給料欲しいです!!笑

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    うわ~うちよりも面倒臭いですね😫💦
    本当、倍の給料欲しいですね‼️そして辞めて頂きたい‼️
    新しい、まともに仕事が出来る人を雇って欲しいです💦💦

• 7月16日
  • さくちゃん

さくちゃん

めんどくさいですよ〜ほんと😭
    この間ただ紙を切って貼るだけの仕事任せたら私の上司がその管理職に、そんな難しいことさせないで下さいって言われたらしいです😂

お互いうまくストレスだけは消化しなければですね〜😣!

• 7月16日
  • 咲葉

咲葉

ため息だらけです💦💦
    子供達と遊んだり美味しいもの食べて発散します😃

• 7月16日

どこにでもいるんですね〜戦力外🤣
うちにもたくさんいましたww
私は「あいつ仕事できないんだけど💢」という文句を吸収する係でした笑
私は下の子たちを統括する立場だったので難しい事はやらせませんでしたね。
難しい作業はしっかりしている子にお願いしてました😅

自分やばいんだ、っていう認識を持って欲しいですよね笑
本当出会ったやばい人は割と自信満々の人が多かったです😅

そんなやばい人たちのおかげで産休中にもとばっちり受けました笑
私の下の子が現場を仕切る係で(仕事が本当に出来ないが、他に人がいないためその子がやっている、いつもなら私がいるので一緒に確認してあげながら作業してあげてたのです)引き継ぎ作業をしていたのですが、嘘の資料(私すら存在を知らない誰が作ったのかもわからない資料)を新人さんに渡したらしく、それが私からもらったみたいになってて別の人に私が怒られるという謎の出来事がおこりました笑
怒った人からはあとから謝られて「〇〇さんを叱らないであげてね」と言われたのですが、どうやら他にも色々やらかしていろんな人にキレられたらしくこれ以上叱られたらやばそうだったらしく…私はただの怒られ損でした😂

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    かなりヤバめの人ですね😫💦
    うちの人も、無駄に自信はあります💦💦次々とやりたいらしく、色々聞いてきます😅今日も聞いてきたので、「今の仕事を完璧にしてから聞いてください‼️」と言いました。
    他の人が言わないから、嫌われ役です💦💦損な立ち位置です😥

• 7月16日