※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

前駆陣痛とおしるしについて不安です。鮮血のおしるしで病院に相談しましたが、正常なのか心配です。痛みと胎動がある状況で大丈夫でしょうか?

おしるしについて教えてください。
昨日の夜から、前駆陣痛らしきものがあり、
明け方病院に電話したところ、様子を見てくださいと言われました。

朝10時にはトイレに行ったら、鮮血が出て、おしるしだと思い病院に電話したら、陣痛を待ってください。と言われたのですが、2時間経った今でも鮮血が出てるので不安です💦

一人目はなかなか生まれず、バルーンを入れて促進剤で出産したので、前駆陣痛もおしるしも分かりませんでした…

おしるしは鮮血のものもあれば、おりものに混ざって茶色のものもあると書いてあるのですが、正常なおしるしなのか気になります。

前駆陣痛の間隔は不規則で、ズキっとする痛みですが、
胎動もあります。
大丈夫なのでしょうか?

コメント

私も鮮血が大量にずっと出てました😱
夕方出て、止まらず夜中も出ててお腹も痛くなってきて電話してみたら、チョロチョロでる感じある?破水もありえるから心配ならきてっと言われて言ったら高位破水してました!