※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳~5歳の女の子はおままごとを楽しむことがあります。おままごとキッチンカウンターを購入したいと考えている方がいますが、2万円ほどかかるようです。第二子は男っぽいので…

女の子はおままごと、何歳くらいまでやりますか?
娘はおままごと大好きで、キッチンカウンター買ってあげたいなァって思うんですか、マザーガーデンでみたら2万くらいするので、まだ何年か使ってくれたらいいなーとおもって。
4歳~5歳の女の子おままごとしてますか?

第二子は男っぽいので…

コメント

ペヤング

年長さんの娘はおままごとしてますよ♪
マザーガーデンで3歳の頃に一式揃えました😌
ちなみに3歳の弟もお姉ちゃんと一緒におままごとしてます♥️

  • ままり

    ままり

    そうなんですね⸜🌷︎⸝‍
    それなら買おうかなぁ!
    男の子もやるんですね🤗

    • 7月16日
ありす

うち男の子ですが、おままごとやりますよ😊
保育園の男の子達もやってましたよ❤️
4歳までは頻繁に遊んでました!
我が家兄弟ですが、イケアのキッチンありますよ😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!😜
    IKEAのって木製ですか?
    いくらくらいしましたか?

    • 7月16日
  • ありす

    ありす

    木製です〜
    1万位でした😊

    • 7月16日
  • ままり

    ままり

    木製で1万安いですね💕
    ありがとうございます、みにいってみます!

    • 7月16日
ひなの

たまーにしてますよー!
その他にも玩具があるので気が向いたらやってる感じです!

  • ままり

    ままり

    たまーにですか〜!
    そのこによりますよね🤔
    高いしせめて2年くらいは使って欲しいなーって😅
    うちもおもちゃたくさんあるから
    気が散るかもです💦

    • 7月16日
deleted user

幼稚園とかでもお母さんごっこもするので5歳くらいまでやりますよ!
で、園でも、おままごとを一緒にやってくれる男子は女子ウケがよく、モテます!!笑