※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

初めて凍結胚移植しました。卵巣が片方しかないため採卵数が少なく、体調も苦労しました。移植後の経過や症状についてお話しいただけると嬉しいです。

初めて凍結胚移植しました!融解後6bbの卵です。質問というか、移植後どのように過ごしたかとかこんな症状があったなど、お話してくれたら嬉しいです😂
卵巣が片方しかないので採卵数が少ないのと、採卵前にめちゃくちゃ体調悪くして苦労して採ったので、どうにか育ってほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

たまごさん、くっついて離れないといいですね☺️💖
ちょうどお正月休み中移植したので、暖かくしてゆっくりしてました。移植して次の日にピリピリと痛かったことを思い出します。子宮に根づいてくれてるのかなとドキドキハラハラでした!ぜひリラックスしてゆったり過ごしてください🍵

• にゃん

にゃん

回答ありがとうございます!ピリピリ痛かったんですね!初めてなのでドキドキです😣連休が取れたのでゆっくりしようと思います😌

• 7月16日