※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

最近、寝る前や起きた時に子供が不安そうに挙動不審な行動をするのは、ただ寂しいからだけではない可能性があります。他のお子さんも同じような行動をすることがあるのでしょうか?

最近寝る前、起きた時私たちが居ないと
かんしゃく起こしながらジタバタ暴れて
ぎゃん泣きです😣💦
ただ寂しいだけが理由なんでしょうか?
朝はまだ私たちより起きるのが遅いので
寝かせておくのですがそーっと出てく
気配がするのか数分後、かんしゃく
起こしながら起きます(´・ω・`)もう朝から
これは参ります、、、😔😔

ずっと夜はセルフねんねしてくれて寝起きは
私たち居なくても1人でゴロゴロしていたり
お喋りしているような感じでした。
同じようなお子さんいますか?(´・ω・`)

コメント

えりにゃん

お母さんの身体の変化に気づき不安。赤ちゃん返りかもしれませんね🥺

私も今妊娠中です。
上の子は随分前から眠くなったら1人で寝る、家の中であれば私がどこに居ようが知らんぷりだったのが最近変わり始め寝る時は寝付くまで一緒に居ないと寝ず、そばを離れると後追いのギャン泣きです😅

• sss

sss

やはり赤ちゃんが居ることに早くも気付いているのですかね?😣
    寝室へ連れて行き、1人にするとぎゃん泣きです😭😭
    私がお風呂入ってる間などはいい子に1人で録画見ててくれるのですが(´・_・`)

うちの子もそんな感じでした!
    寝付くまで添い寝してあげていますか?💭

• 7月16日
  • えりにゃん

えりにゃん

私は気づいてると思っています😌

忙しくて添い寝できないと23時になっても寝ずに足元にくっついて泣くので寝付くまで一緒にいます😅

下の子産まれたらあまり構ってあげられる自信がないので産まれるまでの間は優先的に構ってあげようと思ってます💡

• 7月16日
  • sss

sss

そうですよね😣
    二人の時間って今だけですよね(´・ω・`)私もイライラする前にそう考えるようにして今は添い寝するようにします!

ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 7月16日