※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみも
妊娠・出産

39週の初産婦で、赤ちゃんが大きめと言われ、準備が進んでいるが陣痛が来ず、早く赤ちゃんに会いたい気持ちが高まっている。

明日で39週の初産婦です!
妊娠後期から健診のたびに赤ちゃんが少し大きめと言われていて、37週で3100gだったので念のために骨盤のレントゲンをとりました😓結果は次回の健診までわかりません💦
予定日まで待つときっと大きくてお産が大変だろうと思いできれば早めに産みたい!!
先週月曜日の健診では子宮口1.5㎝!少し開いていて準備が始まっていますね〜と。NSTでは自分では気付かなかったけど小さいはりが2分毎、大きめのはりが30分に1回ありました👶
その晩おしるしがあり急にお腹が痛くなったのでいよいよか!と主人と話していたら、お通じが出てそのまま何事もなく終わりました💦
それからおしるしも少しだけど続いているし前駆陣痛もあるのですが、肝心の陣痛がきません😂💦💦
次の健診は木曜日ですが満月でおばあちゃんの誕生日ということもあり、早く赤ちゃんに会いたい気持ちが日に日に積もっていきます🙈💓
気持ちばかり先行して焦っているのはわかるんですが、毎日毎日ドキドキしています😳
皆さんからパワーをいただきたいです✨✨
長文失礼いたしました。

コメント

みか

私も明日で39週なんで予定日は一緒でしょうかね☺️
先週の土曜日38w3dに検診をして、私も3100gくらいかな〜誤差はありますけどね😉って言われました。
ここまでくると赤ちゃんの成長も緩やかになると思いますし、大きさも目安なので、まみもさんの体調も良く、赤ちゃんが元気なら不安に思わなくて大丈夫と思いますょ✨

とは言え、私も赤ちゃんに早く会いたいのと身軽になりたいので😂
明日の新月に期待してます☺️

• まみも

まみも

予定日一緒ですね☺️✨
    よくお腹が下がってきて陣痛がくると言うけど全く下がっておらず、眠気が強かったり腰が痛かったりで十分に運動できていないこともいけないかもしれないです😓
    みかさんはお二人さんということで私とはまた大変さが全く違いますよね👶
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね☺️
    お返事ありがとうございました✨

• 7月16日