※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘のヨダレが止まらず、周りの子供は止まっている。ヨダレが止まらない場合、何歳で病院へ行くべきか、他の子供は何歳までヨダレが出ていたか気になる。

2歳7ヶ月の娘のヨダレが止まる気配ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


周りの同い年の子は
ヨダレかけ卒業してるか、ヨダレかけとは全く無縁のようで
ヨダレかけしてるのは私の子くらいしかおらず。。



世の中にはまだまだヨダレが止まらない子いると思うのですが
何歳までにヨダレが止まらなかったら病院行った方がいいですか?

また、何歳くらいまでヨダレ出てましたか?!

コメント

みーこ1001

うちは3歳すぎまでスタイしてました💦
保育園でもスタイしてるのうちの子だけで😵
だんだん減ってきて、自分でも意識できるようになって今でも多少出ますがスタイいらなくなりました!

小児科では口まわりの筋肉が弱いと指摘されて、風船や笛を吹いたりするといいと言われましたよ!