※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー太郎
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子の1児ママをしています。先週の火曜日に、予防接種を…

朝早くから、失礼します。
いつも、お世話になっています。1歳1ヶ月の男の子の1児ママをしています。
先週の火曜日に、予防接種を再び開始しました。
今回受けたのは、ヒブ、肺炎球菌、風疹麻疹の混合注射の三本です。
土曜日あたりからお熱が38℃を超えてくる発熱をしていまして、小児科の先生からは予防接種1週間後くらいからまた、再びお熱が出始めるかもしれません。とのことを聞いていました。アイスノンでこまめに冷やしたり水分を多めにあげたりしています💦
ですが、もう発熱して3日目です。…お風呂も入って大丈夫との事でしたので入れてました。
冬場は少し考えますが、夏場は汗をかいているのでやっぱり入れてあげないと思い入れてましたが
解熱剤を使うのもなと…思ってます。
本人は食欲とあり、歩き回ったりして元気なんですが…お熱が心配です…

お熱ってこんな続くものなのでしょうか…今日、連休明けの病院に電話しようと思いますが…今、ネット予約見てもいっぱいでして…開院時間まで不安でなりません…我が子は大丈夫でしょうか…

コメント