※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が朝までぐっすり寝てくれず、周りの子供はもう朝まで寝ているので焦っています。

こんにちは。
1歳1ヶ月の娘がいるのですが、未だに朝までぐっすり寝てくれません。。
もう歩くようになったし、そろそろかなとは思うのですが…夜中2,3回は起きます。
周りの友達はもう朝までぐっすりの子が多いので焦るというか、なんでうちの子は…って思ってしまいます😢

コメント

ちゅる(29)

うちの子が朝までぐっすり寝るようになったのは
2歳前でしたー😂
と言っても、
今でも泣いて夜中に2.3回起きること多々あります(笑)
断乳したらよく寝るとか
聞いてたので、
私もがっかりでした😅

• みーこ

みーこ

そうなんですねー😭

いろいろ試してみているのですが、なかなかダメで😭でも、少し安心しました💦がんばります!!

• 7月16日
ゆきだるま⛄️

友達の子4歳すぎでもまだ1度も朝まで寝たことないって言ってますよ🤣💦

• みーこ

みーこ

ほんとですかー😭?ちょっと安心しましたが、うちもだったらどうしよう(^◇^;)笑

• 7月16日
りーちゃん

同じ月齢ですね☺️
うちも未だに2〜3回夜起きます、、
うちの場合は添い乳してるからかな?とも思うのですか、断乳しても朝まで寝ない気がします、、😅

• みーこ

みーこ

おなじですねー💦
    はやくゆっくり寝たいですよね…

• 7月16日
チナリズム

卒乳してます?昼間は、よくねてますか?

• みーこ

みーこ

卒乳してます!
    昼間は朝と昼の合計2時間半くらいは寝てます💦

• 7月16日
  • チナリズム

チナリズム

特に普通ですね🤔
    寝苦しいとか、喉が乾いたとかですかね🤔夕御飯が足りないとか?
    起きて遊びだしちゃうかんじですかね?うちの子たまに叫んだり泣きますけどがっつり、目閉じてるんですよね(^-^;本人はこれで寝てるんですよね(^-^💦変な夢でもみたのでしょう。そーゆーわけではないですもんね💦

• 7月16日
  • みーこ

みーこ

遊び出したりはしないんです💦泣いてちょっとぐずってまた寝るって繰り返しで💦
    本人は寝てるつもりなのかもです😭

• 7月16日
  • チナリズム

チナリズム

目が開いてなければ寝てますね💦
    よく大人も眠りが浅いときと深いときが交互にくるっていうから、子供もその浅いときのたびにへんな夢みちゃってその都度ないちゃうんですかね💦
    大人でも寝言ひどいひといますしね💦

昼間疲れさせて、おなかいーーーっぱいにしたら深く寝てくれないですかね💦

• 7月16日
  • みーこ

みーこ

そうですね💦たぶん寝てるのだと思います😭

今日はたくさん遊ばせてたくさんご飯もあげてみます!笑
    親身になっていただきありがとうございます😭

• 7月16日