※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
家族・旦那

うちの旦那、変なところ優しいです。笑子供の保育園用帽子にゴムを取り…

うちの旦那、変なところ優しいです。笑

子供の保育園用帽子にゴムを取り付けようと思ったら
針がどこ探しても無くて、旦那に
コンビニにあるかなー?と聞いたら
えー、じゃあ俺が買ってくる?と言って
さっき買って来てくれました!

他にも車の中に私の携帯を忘れてしまい、それを言ったら
取ってくる?と取りに行ってくれたり、
ふと、ジュース飲みたいな〜〜と言ったら
下の自販機に買いに行ってきてくれたり。笑
その他もろもろ変な所優しいんです。笑

でも気使って欲しい事には中々気付かずw
私が子供にご飯を食べさせてたので
自分の食べ終わった食器はそのままにしてたら
旦那は自分の食器だけ片付けてたり。

私が寒がりなのに 暑い!暑い!と
エアコンガンガンに付けたり。

求めてる優しさが違う事があります笑笑

みなさんの旦那さんも変な所優しいエピソードとかありますか?🤣✨

コメント

deleted user

お風呂上がりのお茶を入れてくれたり、歯ブラシに歯磨き粉つけて置いててくれたりします(笑)

  • Chan🐰

    Chan🐰

    おもてなしが素晴らしい😆❤️
    私もやってもらいたいです🤩

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分でできることなんですけどねー。
    一応ありがとうと言ってますが…😁
    もっと他にすべきことがあるんじゃないかな!と言いたい(笑)

    • 7月16日
りくりりママ

買い物進んで行ってくれるの助かる時もありますが、思ったのと違うの買ってきたり、高かったり…私も出かけたいのに俺が行くよーって言ったり😂
優しいですがちがうーって思うことも多々あります!
そしてやってほしいことは言わないと気づかなかったり…。
でも私を思ってしてくれてるので感謝します💓