※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

今夜勤中なのですが、主人は昨日飲み会でした。2時半ごろLINEしたら、寝…

こんな時間にすみません。
今夜勤中なのですが、主人は昨日飲み会でした。
2時半ごろLINEしたら、寝るという返事が来たのですぐに電話したのに、かかりませんでした。
(コールすらならず、接続できません、と出ました)
以前浮気疑惑みたいなのがあり、かなりトラウマになってしまっており、少しのことが不安でなりません。
酔っていたらすぐに寝てしまうため、単に寝ただけなのか、、
でも電話のコールすらならないなんておかしいし、ほんとはまだ家に帰ってないんじゃないかと疑ってしまいます。。
電話が繋がらなかった後に「電話かからん。おやすみ」と送ったLINEは既読になったのに、そのことに対する返事はなく、その後「まだ帰ってないの?」と送ったのは既読になりません。

コメント

みっころちゃんママ

なんともモヤモヤが残りますね。。
LINEで電話ちょうだいと何度かいれてみては?

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    私ももう休憩終わってしまったので、無理なんです。。
    でも「まだ帰ってないの?」も既読になりましたが、スルーです。

• 3月26日
  • みっころちゃんママ

みっころちゃんママ

そうですか、、
    既読になったのは間違いないのですから朝帰ってからご主人の様子(例えば眠りながら聞いてないか、とか)をみてみてちゃんと話せる時を見計らって昨日はどうしたの?って聞いてみてください。
    問い詰めると逃げるだけなのであちらが拍子抜けするくらいサラッと聞いた方が効果的です。
    既読したのに返事ないと心底しんぱいなんだ、今度から返事だけはお願いね、
    くらいでサラッと。

• 3月26日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうですよね、問い詰めるのはよくないですよね。
    めっちゃ問い詰めたくなりますが、堪えます。。
    ありがとうございます。

• 3月26日
桜うさぎ*

ちょっと..怪しすぎますね。
うわきかはともかく、電話できない理由、環境なのは間違いなさそうです。

うちは主人がよく電車で寝過ごして夕飯が冷めちゃうのでGPSをつけてますから、ん?っておもったらすぐ追跡しちゃいますw

なんにせよ問い詰めてもいいかも(`・ω・´)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

GPSの使い方がわかりません笑
    飲み会の相手が男の後輩とかだから浮気はないだろうとは思うのですが、、疑ってしまいます。。
    朝帰ってから聞くつもりですが、うまいこと誤魔化されそうだし、あんまり聞いてまた揉めるのも、、と思ってしまいます。

• 3月26日
ゆきみだいふく

今朝方はコメントありがとうございました。
報告です。
帰宅後かるーく「昨日何時くらいに帰ってきたんー?電話繋がらんかったよー」と聞くと、「遅かったー。なんで電話繋がらんかったんやろー」と言われました。言葉を濁すし誤魔化して怪しいなぁと思ってました。でも気にしてない素振りをしていたら、しばらくして「実は…」と話し始めました。
主人が言うには、後輩との飲み会は23時頃終わって地元の駅に着いたところで、勤め先の人(他部署)に会って、そこの送別会の二次会に誘われて行ったから遅くなったとのことでした。
恐らくそれは本当です。なぜ隠したのかというと、その送別会に私が以前関係を疑った女性がいたからだと思います。でも明らかに私が怪しんでるから正直に言ったんでしょうね^^;
ただ、それならそうと最初から言えばいいのに言わなかったことや、電話の折り返しやLINEの返事がなかったこと、前日に後輩とどこに飲みに行くのか聞いたときに返事がいつもの様子から違ったことなどから、本当に偶然誘われて行ったというよりも、元々行く予定だったんじゃないかと思いますが。。
浮気とかではなく、単に私が嫌がる相手がいる飲み会に行くことに後ろめたさを感じていたからだとは思うのですが、やっぱり隠そうとするんだなーと呆れたというかガッカリというか、、
向き合っていくしかないのかなと半分諦めてますが、もう隠し事はしないと何度も言っていたし、婚約破棄や離婚危機を乗り越えてきたからさすがにもう嘘はつかないだろうと思っていたので複雑な気持ちです。
最終的には正直に話してきたからそこを認めるべきなのでしょうか、、