※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい☺︎
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が寝かしつけで悩んでいます。夜泣きがひどく、寝る時間が遅くなっています。生活リズムは変わらず、同じような方がいるか教えてください。

1歳5ヶ月になる息子の寝かしつけについて、本当に悩んで困ってます😭😭😭
今まで20時半頃から寝かしつけに入り、添い寝で21時には寝ていたのですが。本当に急に寝室に入ることも拒否し、しまいには何をしてもどーやっても泣き続け、結局リビングで寝るのが23時頃になる日々が続いてます…😢
生活リズムは変わってなく、午前も遊びに行きお昼寝し、14時には起きて午後も体を動かし遊んで…
なのに寝ぐずりもいきなり始まりメンタル的にも参ってます💧
同じような方いらっしゃいますか?💦
時期的なものなのでしょうか?😭💦

コメント

みぃー

うちも一時期寝室に行くとギャン泣きした時がありました!参りますよね😭

なるべく娘の気持ちを代弁?しながら、「まだ遊びたかったんだねー」とか「寝んねが嫌になったのかなー」など抱っこしながら諭して落ち着かせてました。

一時期のことだと思うので頑張ってください!

ぴーちゃん

イヤイヤですかねー😣
少し前は大泣きして疲れてやっと寝るってことありましたよー😭
最近はひたすら寝たフリをして、そしたら子供もスっと眠ってくれるようになりました😣