※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊活

妊娠検査薬の正確な判定時期と軽い運動の継続時期について相談です。

妊活中です(^^)
生理不順で多嚢胞性卵巣症候群っぽいと言われ、生理周期を安定させるためにクロミッドを服用することになりました。
6/29〜生理で5日目からクロミッドを服用し、7/11受診時に排卵間近とのことでhcg注射をして、5日間3回ほどタイミングをとりました💡
生理予測はルナルナでは8/3、リズム手帳では8/4でしたが、クロミッドの服用により排卵日自体がずれています。
妊娠検査薬をするとしたら、いつ頃が正確な判定が出るのでしょうか?
また、ウォーキングなどの軽めの運動はいつ頃までしてて良いものなんでしょうか?

コメント

mi_まま

最終のタイミングから3週間後なら確実な反応が出るかと思います(•‿•)体調が良ければ軽い運動は大丈夫かと思いますよ✨

• ららら

ららら

ありがとうございます(^^)
    今朝からずっと胃がムカムカしてて、早すぎると思いつつ期待しています💓

• 7月16日