※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

ちょっと思ったこと実家に泊まりで行ってきたのだけれど、姉と3歳の姪っ…

ちょっと思ったこと

実家に泊まりで行ってきたのだけれど、姉と3歳の姪っ子が来るのも知っていたのだけれど、
姪っ子が木曜日に熱出てて今も咳鼻水あるって言うの事前に言ってほしかったなー
言われたとしても実家に行ったような気もするのだけど、姪っ子に会ってから明らかにくしゃみ鼻水が増えた(´ω`)
言われて行ってうつってもしょうがないってなるんだけど、知らないで行ってうつるのはちょっと気持ち良くないな(´ω`)
昨日の夜姪っ子38.1度出たし、私はこれ以上酷くならないようにうがいして暖かくして早寝するしかないな 笑

コメント

えっ💦💦
言って欲しいですねぇ。
そしてわたしなら知ってたらいかないです💦
初期だから神経質になってたってのもあるけど💦

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます!
    神経質にはなってしまいますよね、私も少しでもくしゃみ出たら あーうつった って思っちゃいましたもん 笑
    妊娠してなければいいですが、こんな状況なのでやっぱり言って欲しいですよね(´・ω・`)

• 7月16日

うちは義実家に法事で泊まりに行き、帰り際に甥っ子が泊まりに行く前日までインフルエンザで登校禁止の期間だったことを聞かされました(T_T)
早く行ってよ!!と思いましたし、一歳の子いるのに…と思いました。。

えー、知らないなら知らないままの方が良かったと思いました💦

結局インフルエンザにはなりませんでしたが、帰宅後風邪ひきました。。。

• ぴょん

ぴょん

えー、それは言ってほしいですよね!
    お子さんが小さい時は敏感になりますよね(´・ω・`)
    風邪は辛かったでしょうが、インフルエンザにならなくて本当に良かったですね(´・ω・`)

• 7月16日
ままり⭐

三歳の子供
うちの子も何日か前高熱が出て結局手足口病でした
今流行ってます!
手足口病、大人に移ると大変なので気をつけて下さい!
洗濯まめにして着替えしたり手洗いうがいとかクレベリンしたりして
今のところ親は感染免れてます!
1日しか会っていなかったらうつってないと良いですね!

• ままり⭐

ままり⭐

もちろん
    めいっこちゃんがただの風邪なのかなにかわかりませんが!!

• 7月16日
  • ぴょん

ぴょん

姪っ子の保育園では何が流行ってるとか聞かなかったですが、もしかしたらいたかもですね(´・ω・`)
    うれしいやらなんやら懐いてくれてるので顔の近くで咳し放題で、さすがに一緒には寝ませんでしたが(´・ω・`)
    昨日より体調は少し良いような気がするのでこのまま良くなることを祈ります(´・ω・`)

• 7月16日