※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

陰部の皮膚にブツブツがあり、カンジダのような痒みがあります。検査結果はカンジダや性病ではなく、塗り薬も効果がない状況です。同様の経験をされた方いますか?

陰部というか陰毛の部分の皮膚がブツブツ(蚊にかまれたようなもの)があり、カンジダのような痒さです🤢
先日婦人科行って検査しましたがカンジダや性病ではありませんでした。
念の為、カンジダの塗り薬と痒みを抑える塗り薬を貰いましたが一向に効き目がありません。
同じ様な経験された方で病名わかった方いますか??

コメント

あおまま。

わたしは同じような症状で
ヘルペスと言われました😅

  • りり

    りり

    ヘルペスですか🤢
    婦人科ですか?皮膚科ですか?

    • 7月15日
  • あおまま。

    あおまま。


    わたしは産婦人科に行きました😊他の病気だったら怖くて💦

    • 7月15日
  • りり

    りり

    婦人科でもヘルペスわかるんですね!
    ありがとうございますー!

    • 7月17日
やきいも

私は乾燥から毛穴がニキビみたいに膨れて痒かったことがあります🙋‍♀️

  • りり

    りり

    乾燥も原因の一つなんですか😭
    ナプキンで蒸れたりもしますもんね🤭
    どのくらいで治りましたか?

    • 7月15日
  • やきいも

    やきいも

    恥ずかしかったのですがずっと放置してても治らなかったので皮膚科に行きました😭

    • 7月16日
  • りり

    りり

    皮膚科なんですね!治らなさそうなら皮膚科行ってきます😭

    • 7月17日