※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ベビー用品についてのオススメ商品を教えてください。①ベビーソープ ②保湿用品 ③おしりふき ④抱っこ紐。

いつもお世話になってます☺️

いい加減ベビー用品とか
入院準備とかしなきゃやばい😥

そこでみなさんのオススメ商品を
お伺いしたいです!!

①お風呂のときのベビーソープ
②お風呂上がりの保湿用品
③おしりふき
④抱っこ紐

ぜひオススメ商品を教えてください~🙇

コメント

riri

①アトピタ泡ソープ、今回は桃の葉泡ソープにしようかと思っています😊
②桃の葉ローション
③柔らかウンチの間は絶対にムーニーのピンク‼️厚手で水分多めです
④抱っこ紐はメッシュ素材のエルゴがピカイチ。でも生後3ヶ月くらいまでは赤ちゃんが小さくておさまりが悪いのでベビービョルンオリジナルを使っていました😊

おもち

1 ピジョンのオレンジのソープ使ってます

2 アロベビー使ってましたが最近はセタフィル使ってます

3 コストコのおしりふきです!厚手で大きいので他には戻れません(笑)

4 エルゴのオムニ360のメッシュタイプです!慣れれば10秒ほどでつけれるし前向きの抱っこもできるので少しお値段しますが腰も肩も楽です❣️

N

ベビー用品の準備何をしたらいいかわからないですよね😅
私も臨月に慌てて準備しました!

①アラウのしっとりタイプ
②アロベビー
③新生児期うんちが多くてお尻が荒れたのでパンパースのおしりふきに変えました!
④3ヶ月頃まではベビービョルンオリジナルとコニーが活躍しましたが、今はエルゴアダプトメインです!

出産頑張ってくださいね😊✨

はる

①② アトピタ
③ムーニーのピンク色
④コニー

ベビー用品色々あって迷いますよね😭😭

みぃ

みなさんお返事ありがとうございます☺️
参考にさせていただきます!