※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

ベビー用品のオススメ商品について教えてください。①ベビーソープ ②保湿用品 ③おしりふき ④抱っこ紐。

いつもお世話になってます☺️

いい加減ベビー用品とか
入院準備とかしなきゃやばい😥

そこでみなさんのオススメ商品を
お伺いしたいです!!

①お風呂のときのベビーソープ
②お風呂上がりの保湿用品
③おしりふき
④抱っこ紐

ぜひオススメ商品を教えてください~🙇

コメント

1,息子はキューピーのやつ使ってます!湿疹酷くてキューピーがお肌に合ったみたいでずっと使ってます!
2,最初は使ってましたがもう使ってないです😅
3,ピジョンの乳液タイプを使ってます💓
4,エルゴが友達の口コミなどでよかったので、エルゴです!

kie

1、ピジョンのです。つい最近まで使ってました。
2、ピジョンのです。病院がピジョンだったので、そのままずっと使ってます。
3、アカチャンホンポのです。普通のと、うんち用に厚手のものを使い分けています。
4、私はアップリカでしたが、まわりはエルゴが多かったです。

とらたま

いよいよですね❤️

①ピジョンの液体全身ソープのピンクを使ってます!
姉がうちの娘に「いつもいい匂いがするねー」と言ってきます☺️✨✨
②アトピタかミルふわシリーズが好きです❤️
アトピタ少し高いけど使ってるときは乳児湿疹があまり出ませんでした!
「肌がきれいねー」とよく見知らぬおばちゃんに言われてます。笑
③ピジョンのおしりナップを使ってます!
コスパのよさが好きです☺️
1枚でしっかり拭く厚手のものならパンパース肌いちのおしりふきいいです✨
④定番エルゴのシリーズです。
お下がりなので詳しくは分かりませんが、離乳食教室に行ったら9割の方がエルゴでした。笑

リトルあか

①ママ&キッズ 注文忘れた時はピジョン
②ヒルロイドフォーム(冬はクリーム)特に小児科や皮膚科に行くことながないときはファムズベビー
③ムーニー(厚手の水分たっぷりタイプ)
④お下がりでエルゴ使ってました

①ピジョン ももの葉エキス配合のソープ
(目に入ってもそれほど痛くないみたいです、逆にarauのボディソープは目に入ったらギャン泣きです💦)
②キュレルの乳液
(今気に入ってるやつで、肌トラブルなしです。ジョンソンのベビーローションもクリームとローションの間のような塗り心地が個人的にツボです)
③コストコのおしりふき
(大きくて分厚くて使いやすいです、これに比べたらほとんどのお尻拭きはペラペラに感じます笑)
④私は多機能型(エルゴとか)持ってないのですが、赤ちゃんによって合う合わないあるらしいので産まれてから買ってもいいかもですね。
ちなみに私はボバラップを使ってます。慣れるまで大変ですが、肩腰への負担が少ないのでいいですよ。

マッシュ

①ピジョンをしばらく使ってました
②こっちもピジョンです。
しっとりしてて塗りやすかったです!
③ムーニーの緑です。
手口にも使えるので、離乳食が始まってからも大活躍です。
④エルゴです。
抱っこ紐は合う合わないがあるので、生まれてからでもいいかなーと思います😊

みぃ

みなさんお返事ありがとうございます☺️
参考にさせていただきます!