※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaaa
妊娠・出産

朝6時半から15分おきに陣痛があり、病院で診察したら子宮口が3センチで入院が決まったが、陣痛が弱まり、前駆陣痛か不安。

朝6時半頃から10分から15分の感覚で陣痛来てて
病院に電話かけたら入院準備して来てくださいと言われ
モニターをつけて診察すると子宮口3センチ!
そして陣痛も4分か5分感覚で来てるねー
経産婦さんだし入院しましょう!今日中には生まれるかもねーって言われたのに
陣痛遠のいた?
痛くない…張ってはいるのに…
たまーに痛くなるし出血もあるのに…

前駆陣痛だったんだろうか?

早く会いたくてうずうずだよー😣
陣痛よ強くなれー!!

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

もうすぐですね!!^ ^
痛みが弱い張りが定期的にきてて今日は生まれないなーと思っていたら急に強い痛みが3分間隔できてその時既に7~8センチ、LDRに移動してからは30分ほどで全開になり産まれました!経産婦は早いってホントなんだなーと実感しました♩分娩所要時間は、2時間とスピード出産、超安産でした🥰

  • saaaaa

    saaaaa

    本当に弱い痛みと張りでこれで産まれるのか!?とうずうずしてます😣
    1人目の時は破水からで約5時間とゆうスピード出産だったので今回もそれを期待してるのですが…

    2時間は本当に早いですね!
    出産お疲れ様でした!
    私も早く赤ちゃんに会いたいです☺️

    • 7月15日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    1人目は17時間だったので長丁場を覚悟してましたが早すぎて、あれれのれ~でした(笑)
    3人目は絶対ない!!と思ってましたがまた何年か開けて3人目もアリかなと、思えた出産でした😂
    早く赤ちゃんに会えますように🥰💓

    • 7月15日
  • saaaaa

    saaaaa

    17時間!?そんなに痛みに耐えたんですね😵
    私もそう思える出産だといいなぁと思います!

    1度本当に遠のいてしまってシャワーに入ったらまた多少出てきてくれたので夜中に生まれてきてくれることを願って頑張ります!

    • 7月15日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    頑張ってください✊🏻✨😭💓

    • 7月16日
かわゆみ

きっともうすぐ会えますね☺️💞
私はなんの兆候も今の所ないので
みなさんを応援するのみです😂

早く私にも陣痛こいー!!🤣

  • saaaaa

    saaaaa

    予兆がないと不安になりますよね😵
    みきさんにも陣痛来ることを願ってます!!

    • 7月15日
ma

動きは制限されてないですか?😊スクワットとか出来る範囲でやると進みがいいですよ👍もうすこしで赤ちゃんに会えますね❤️

  • saaaaa

    saaaaa

    動きは制限されてないので
    モニターも1度外れたので院内散歩などしようと思います!!

    早く赤ちゃんに会いたいです☺️

    • 7月15日