※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2歳半の娘にジュニアシートを購入し、下の子にチャイルドシートをまわす予定です。オススメのジュニアシートを教えてください。3歳頃から使えるものは早いでしょうか。

娘今2歳、身長87センチ、体重13キロです。
娘が2歳半頃に下の子が生まれる予定なんですが、チャイルドシートがひとつしかないため、娘にジュニアシートを買って下の子に今使ってるものをまわそうと思います。
ジュニアシートのオススメを教えてください!3歳頃〜使えるものはまだ早すぎますかね?

コメント

YUMO

うちも2歳2ヶ月のときに下の子が産まれたので、上の子にジュニアシート買いました! 3歳からのですが、問題なく使ってますよ。うちの子は大きめですが…。

「ジュニアプラス メトロポリタン
グレコ GRACO アップリカ Aprica」

めっちゃ安かったです。

• みかん

みかん

ありがとうございます!しっかりしてそうなのに安いんですね!どちらで買いましたか?

• 7月15日
  • YUMO

YUMO

楽天です。6千円くらいでしたよ。

• 7月15日
  • みかん

みかん

安いですね!探してみます😊💓

• 7月15日
ゆきだるま⛄️

うちは2人とも1歳から使えるやつを1歳半〜使ってますよ😊💕西松屋でミニーの柄となんでもない柄の買いました!!

• みかん

みかん

ありがとうございます!西松屋近いので見てみます😊

• 7月15日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

将来的にはお尻だけにできるやつなので安いのに長く使えてお得です💕

• 7月15日
  • みかん

みかん

それはいいですね!ちなみにおいくらぐらいでしたか?!

• 7月15日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

ミニーのが1万ちょいで普通の地味なやつが8千円くらいでした(^o^)/💓

• 7月15日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!もっとするかと思ってたので思ったより安くびっくりです!みてみます🥰

• 7月15日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

チャイルドシートは10万近かったので驚きですよね🤣お尻だけのやつなんて2千円くらいで売ってましたよ😂😂

• 7月15日
  • みかん

みかん

ええー!そんなに安いんですか😂チャイルドシートほんと高いのに😭お財布に優しいですね!

• 7月15日