※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こちらのCOACHの財布、またはなんでも構いませんコーチのお財布使ってる…

こちらのCOACHの財布、またはなんでも構いませんコーチのお財布使ってる、使ってた方いらっしゃいますか?
この画像の財布を購入しようと思いましたが、使用した感じ使いやすいですか?
コーチは使ったことがないので。
ずっとグッチの長財布を使ってたのですがいきなり、二つ折りの財布はやはり使いづらいですかね…?(*_*)

コメント

みみ

柄は違いますが同じ型のもの使ってます!!
私もグッチの長財布からのこれにしました!!
普通に使いやすいですよ…!!
最初は革が固くてカードが入れづらいですが、どんどん伸びてきて気にならないです(ฅ'ω'ฅ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    やはりなんでも最初は固くて使いづらいですよね😅
    ちなみに折り財布ですか??

• 7月15日
  • みみ

みみ

折財布です!♪
    最近は小さいバッグ持つこと多いのでやっぱ折財布にしてよかったです🥺

• 7月15日
飛べない豚はただの豚

全く同じものを使ってます☺️

私もCOACHの長財布からこの折りたたみに変えました!
とにかくコンパクトでカバンが軽くなったこと、カードやレシート、ポイントカード等
入る量が少ないため余計な物を入れることがなくなりました!

使いやすさですが、
お釣りでお札と小銭を貰う時が少しめんどくさく感じる時はあります😅

LOUIS

写真の財布使っています。🥺💕
長財布から変えたんですが、使いにくいと思ったことはないです!^_^