※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブの体験をして、勧誘されました。教材費41万円って…

ペッピーキッズクラブの体験をして、勧誘されました。
教材費41万円って普通なんでしょうか?
ディズニーは倍以上するらしいのですが、それに比べたら安いですよと。
今の時期英会話させるのが凄く将来の為になると言われ、
たしかにそうだとは思っていて、英会話もやらせたいとは思っていますが、他の英会話教室の教材費など月謝など聞いていないので、どうも入会に踏み切れません。
ECCジュニアなど通われてる方、他にも英会話教室通っている方、教材費などわかる事色々教えて下さい。
ペッピーキッズクラブは自宅から近いのでいいなと思ったのですが、先着と言われもし定員オーバーになってしまってから入りたいとなると、高崎駅の方の違う英会話教室かペッピーの安中教室になると言われました。
すごい急かされているので、焦って入ってしまいそうですが、高い金額なのでもうすこし慎重に考えたいんです。
参考までに色々教えていただきたいです。

コメント