※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
妊娠・出産

妊娠中の痛みについて困惑しています。同じ週数の方も同じような痛みを感じているのか気になります。

恥骨やら足の付け根やら腰やら痛くて痛くてもう😂😂😂
1人目の時は全くなかったので困惑しておりますw
こんなに痛いなんてどっかおかしいんじゃないの!?と日々1人でつっこみながら過ごしてます😅
この週数の妊婦さんはみんなこんな痛みを耐えてるんですか!?

コメント

ゆき

私は33週頃から腰痛、恥骨痛、足の付け根が痛いですよ(´・ω・`)
1人目と2人目の時にはなかったのに3人目だけなってます…

あと少し
お互い頑張りましょうね(^^)

• ままもん

ままもん

やっぱり妊娠のたびに体の調子って違うんですね😅
    頑張りましょう!🤣

• 7月15日

同じくでした!二人目の恥骨の痛さはもう本当に辛くて歩くのもままなりませんでした💦腰はたまに痛くなる程度でしたが恥骨なんて寝返りうつたびバキッ!と音がして激痛…起き上がるのも本当に毎日辛かったです…😭
トコちゃんベルトⅠをつけるといくらか恥骨痛はましでしたよ!が、腰痛はトコちゃんベルトⅡだったと思います…

• ままもん

ままもん

寝返りしんどいの分かります😣
    おかげで最近ずっと夜寝れません😅
    トコちゃんベルトの存在は知っていたのですが、まさか自分がこんなになるとも思っていなかったのでここまできて買う勇気が出ず今に至ります😂

• 7月15日
あや。(24)

私も33週目くらいから
足の付け根が痛いです😂🙌🏻
立ったり座ったりが苦痛です\( ˙ ˙ )/

• ままもん

ままもん

どんな体勢でもどこそこ痛くて辛いですよね😂
    横になってダラダラしててもしんどいってどういうことですかねー😅

• 7月15日