※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
産婦人科・小児科

鴻巣市にお住まいの方にお聞きします🙇‍♂️引越ししてきたばかりで小児科…

鴻巣市にお住まいの方にお聞きします🙇‍♂️
引越ししてきたばかりで小児科に詳しくありません😢
下の子が生後2ヶ月になったので予防接種スタートしたいのですが…
ロタ・ヒブ・小児用肺炎球菌・B型肝炎が同時接種できる小児科探しています!
清水こども医院はできるとお聞きしたのですが予約とるのちょっと難しそうで😭
できれば今週中に打ちたいと考えていたので、予約とりやすいところあれば教えていただきたいです😣
よろしくお願いします!

コメント

美桜

地元も鴻巣です!
うちは、ひまわりこどもクリニックへ予防接種行ってます!ネットで予約とれるので、診察も待ち時間はないに等しいです。
初診で初めて予防接種へ行かれるなら電話をして初めての予防接種の予約をとりたいのですが〜と伝えれば予約とってくれますよ😊

• なぁな

なぁな

コメントありがとうございます!
    ひまわりこどもクリニック、予約とろうと思ったのですがホームページ見たら生後2ヶ月スタートの予防接種、ロタ・ヒブ・小児用肺炎球菌の3つの接種のみで、B型肝炎同時に接種できなそうだったのです…😭
    電話で相談すればできますかね?
    引越ししてきたばかりで、二人の子ども連れでの車の運転不安で…😣💦
    なるべく病院に通う回数が少ないといいなと思うまして😢
    大人の都合で、子どもに申し訳ないのですが😣

• 7月15日
  • 美桜

美桜

そうでしたか💦確かにB型肝炎は同時接種じゃなかったです。すみません…質問をよく確認してなくて😭

• 7月15日
  • なぁな

なぁな

いえいえ!
    連休中で病院お休みで確認とれずソワソワしてたので教えていただいて助かりました!
    返信ありがとうございました😊

• 7月15日

「産婦人科・小児科」に関する質問