※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ★★
妊娠・出産

夜眠れない妊婦です。二人目で揃えるものが少ないけど、授乳ケープを買おうと思っています。オススメのサイトや商品ありますか?夏前に出産予定です。

こんばんは★
夜になると眠れない妊婦でネットサーフィンしてますヽ(・∀・)ノ
二人目なんで、あんまり揃えるものないんですけど、二人目は授乳ケープ買おって思ってるんですけど、オススメありますか?

ケープだけでしか使えないものは買わず、3wayとかみてるんですけど、なかなかよさげなのなくて。

夏前に出産予定ですがサイトとかあればおしえてくださいヽ(・∀・)ノ

コメント

あーさ

赤すぐネットいいですよ~💓

私も、必要だな!と思って
最近注文しました\(^^)/

両面ガーゼとか種類がいっぱいあって、いいですよ~♪

わたしは無印のケープ使ってます。

授乳ケープとしてはもちろん、自分用ひざかけ&ストール、赤ちゃんをベビーカーに乗せたときの膝掛けとしても使えるので便利ですよ!

素材も何種類かから選べるので夏の時は涼しい素材、冬はウールなどがいいですね❤️

お値段もお手頃なのでオススメですよ!

はるママ★★

いまから見てみますっヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます♪

はるママ★★

使いやすそうですねヽ(・∀・)ノ!!!

今からみてみます♪