※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊娠・出産

女性が2人目の女の子を出産予定で、名前について画数を気にして悩んでいます。苗字が凶で、名前の画数についてどこまで気にすべきか不安です。他の方はどう考えたか教えて欲しいです。

2人目の女の子を出産予定で、まだ名前が決まらないんですが、女の子の画数はみなさんどこまで気にしましたか?💦

うちは、天格(苗字)が既に凶なんですが…
総格や外格は苗字に影響されるので女の子は気にしなくていいのかな?とか、
地格や人格は20歳までの運勢や性格に関わるので気にした方がいいかな、など、考えすぎてしまっています😭💔笑

みなさん女の子の名前を考えるとき、どこまで気にしたか教えて下さい🙇‍♀️
(ちなみに私の性格上、全く無視!は出来ないと思います。全部凶、大凶!だと、さすがに悲しいので😭)

コメント

YN♡NAmama

我が家も天格は凶です。
せめて‼️と思い、調べて2人の娘の名前を決めましたよ♡

のりしお

私も字画気になるタイプです。
苗字は仕方ないですが、それ以外で凶や大凶が入らないなら良しとしてます!

ゆみママ

名字に関わるところも凶はないようにしようと主人といろいろ調べて決めました😊
天格はどうしようもないので、その他が凶にならないような名前を私なら考えるかなと思います。
名前、悩みますよね💦

ぱーぷる

悪すぎなければOKで考えました🙂
吉、中吉くらいなら🙆‍♀️
大凶、凶なら🙅‍♂️

双子ママ

うちは全く気にしませんでしたが、全く気にしないという選択肢は無いということですよね😅
流派?でも結果が変わるみたいなんですが、それはどうですか?
世の中にどんな流派があって、何を根拠に運勢を決めるのか、私には理解できない世界です😅💦もし外国の人だったら、アルファベットの文字数とかで占うんですかね🤔笑

はじめてのママリ🔰

凄く気にしました!!

結婚したら変わるとか言いますけど
結婚出来るか分からないですし
悪い事あると名前が悪いからな
とかなるのが嫌だったので😅💦

はじめてのママリ🔰

うちもこの前調べたら苗字が凶でした😅
でも、名前まで凶なのもなーって思ってます…
つけたい名前付けてあげるのが1番かと思いつつ、私も性格上あんまり無視できないです😭

ままり

うちも苗字凶です😭
なので名前は画数の良い字を選びました✨付けたい漢字がたまたま良かったのもありますが😅