※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miisan
お仕事

大阪で内職している方、何をしていますか?アンケートについて、皆さんは何を書いているのでしょうか?理解できません。

カテ違いならすみません(º﹃º )
大阪で内職している方いますかー?
また、いましたらどんなことしてますか?

あと、アンケートに答えるって
皆さん書かれてますが
何ですか( ・᷄ ︵・᷅ )
いまいちわからなくて。。。
すみませんฅ(๑*д*๑)ฅ!!

コメント

りゆ

なんか、バイトルとかにアンケートに毎日答えるだけー!みたいなバイト募集あったりしますよね!
あんなん正味怪しいけど、バイトル載ってるくらいやし大丈夫なんかなー?とかあたしもおもってます。笑

ちまこーい

アンケート答えてます。私の登録してるものは1ポイント1円で換金かTポイントに返還等、出来ます。登録したら商品や生活等のアンケート来るので回答するだけですよ。アンケートによりポイント数が違いますが、1回2ポイントとかが多いので1ヶ月1000円ぐらいとか地味です(^_^;)指定の会場にでむいたり、電話等の回答に応募して参加すれば、つくポイントが大きいです。

まこ

普通の工場に車で荷物を取りに行き、持って帰って作業して、また納期に出来た物を渡して次の作業品を持って帰る。って感じで、週に2.3度工場に5分で向くくらいであとは自宅作業です( ´-` )

商品の箱詰めだったり、工場の人が作業しやすいようにシールの種類と枚数を分けたり、お仕事によって単価はバラバラですが私は月に2万前後稼ぐほどです( ˆωˆ )

詩音

アンケート答えてポイント貯めてます!
500ポイントから換金可能です。
1日に、何通かのアンケートが届くので貯まりやすいですが、2ポイント~がほとんどです。
アンケート、ショッピング、会場と種類がありますが、ほとんど会場に行く方がポイント付きますね。

プーちゃま

市内で内職をしています。
うちのところは家まで持ってきてくれてできたら電話して回収しにきてもらいます。
単価は0.6から0.9円です!

⊕ちーたん⊕

わたしもアンケートしてます!
1アンケート、2ポイント~なので、毎日こつこつやっても月500ポイントくらいにしかなりません>_<
500ポイント=500円なので、わたしはその都度銀行振込にしてます!
会場調査やミステリーショッパーなんかをすると謝礼貰えたりもします!
今のところ登録してても、怪しい勧誘とかないので、安全かと思います♬
あとは内職ではないですが、雑誌やフリーペーパーの懸賞なんかに応募したりしてます(^O^)v
妊婦効果なのか、よく当たります(笑)
そっちの方が稼げてる気がします(^_^;)

miisan

怪しいですよね( ・᷄ ︵・᷅ )
やっぱりハローワークとかで
探すのがいいのかなー
おもたりしますけど
ハローワーク遠いんですよฅ(๑*д*๑)ฅ!!

miisan

やっぱり内職って稼げても
それくらいですよねー(º﹃º )
調べてみますヾ(*´∀`*)ノ

miisan

わーฅ(๑*д*๑)ฅ!!
2万って!すごいですねʕ•̀ω•́ʔ✧

車もってないんです(¯―¯٥)
やっぱりなにかと車って
必要ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


後、予定日すごくちかいです♡
私7月5日予定日です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

miisan

アンケートされてるかた
多いんですねーฅ(๑*д*๑)ฅ!!
アンケートのしたいなー
おもうんですけど
タウンワークとかに
ありますかねヾ(*´∀`*)ノ?

miisan

市内♡♡
一緒です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

月どれくらい稼げますかー?

miisan

調べてもなんか
怪しいっておもってしまって
手だせないです(¯―¯٥)

雑誌の懸賞₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
いいですねーʕ•̀ω•́ʔ✧

まこ

工場によっては配達回ってくれる所もあるようですが、少し単価が低くかったりマンションの階数が上だとダメだったりがあるみたいです( ; _ ; )

内職は時間給じゃなく、数こなしてなんぼなので、やればやるだけ稼げますよ(﹡ˆ ˆ﹡)

予定日近いですね!
ようやく性別も分かり、内職も座りっぱなしで腰痛いですが頑張ります。笑

プーちゃま

1日6から8時間前後頑張れば月に2万ぐらい稼げましたょ❣
私はほんとに暇つぶし程度だったので平均1万前後ぐらいでした。