※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

1歳半(歩き出して1ヶ月くらいしか経ってない)息子と義兄のお嫁さんとそ…

1歳半(歩き出して1ヶ月くらいしか経ってない)息子と
義兄のお嫁さんとその子供(11ヶ月で2.3歩歩ける)と
琵琶湖周辺で滞在するとしたらどこが良いですかね?
ちなみに今月末に行きます。
旦那と義兄はバス釣りで琵琶湖にいるので、
その間私達は(現地集合後、1台の車に乗り合わせて)
別行動する予定です。
琵琶湖バレイという意見が出ましたが
1日滞在するにはつまらないかな?という印象、
カフェに行っても食べれるものが少ないかな
なんて思ってます。
あと夏ですし暑い中、1日外にいるのも
不安ですし雨の場合も考えなきゃと...
義兄の子は何でもモリモリ食べてくれる子で
あまり手がかからないらしいですが
うちの子は本当に食べないしベビーフードも
拒否るようになりもうあげてません。
歩けるようになったこともあり
ひたすら好き勝手に歩き手も繋ぎたがらないです。😅
抱っこしても数分で歩きたいと無理矢理降りようとします。
最近はそれに疲れてキッズスペースのある
イオン等しか行っていません💦

これくらいのお子さんがいる方々、
琵琶湖周辺でのおススメを
教えてください。
よろしくお願いします🤲

コメント

deleted user

琵琶湖博物館がいいと思います。
水族館みたいになってるし、お弁当食べるとこもあるし、小さな子が歩いても大丈夫なぐらいの混雑具合です。

  • いちご

    いちご

    琵琶湖博物館✨
    初めて聞きました^_^
    私は義兄家族の連絡先
    知らないので旦那に
    伝えてもらおうと思います。
    ありがとうございます😊

    • 7月15日