※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊活

顕微受精3回目で胚移植をした女性が、妊娠判定前でドキドキ。過去の困難や今の不安を共有したい。体調の変化や妊娠判定の不安も。配偶者と一緒に妊娠判定への不安も。

いつもこちらでお話しさせてもらってます。
顕微受精3回目のチャレンジでやっと胚移植が出来ました。
来週妊娠判定で、近づいてきて毎日ドキドキです。。
現実を知りたいような知りたくないような。。
今まで、受精卵が育たなかったり、採卵時に排卵が終わってたり、何より色んな理由で、顕微受精しか選択肢がなかったり。。
今まで色んな壁がありました。。

なので、今回念願の胚移植が出来たのですが、また次の壁があるんじゃないかと。。
期待もありますが不安いっぱいです😭😭

同じ思いをされた方が居たらお話し聞きたいです!

胚移植後は微熱があったりお腹張ってたりしてたのですが、だんだん体調が良くなってきてたり。。
あれ??って思ってます💦💦

また妊娠判定はご主人と行かれましたか??
妊娠判定日に一人で行くか、翌日に主人と行くか。 。
早く行きたいんですが、ダメだったとき一人だと車1時間運転出来るか不安で。。

コメント

こーこ

私も顕微授精でした!
二回目の移植で妊娠しました。一回目はお腹の張りとか、痛みとか、色々敏感に反応してましたが、二回目は何も反応がないまま妊娠判定がでました!なので、体の変化はなくなったからといってあんまり関係ないと思います。
私は怖くて、BT4くらいからフライングしてました😂なので、主人も結果を知っていたので、判定日は一人でいきました。
うまくいってるといいですね!

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!!基礎体温は下がってないのですが、体温は平熱に下がってたり。。
    不安になってきて🤣🤣

フライングしたいんですが、現実を見るのが怖くて…出来なくて😂😂

あまり考えないほうが良いですね💧💧

• 7月15日