※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyamokiti
お出かけ

コロワ甲子園に入っているピュアキッズに行かれた事がある方に質問です💡…

コロワ甲子園に入っているピュアキッズに行かれた事がある方に質問です💡
明日行こうか迷っているのですが、祝日はやはり人多いでしょうか😣?
平日に前を通りかかった時はガラガラだったのですが☺️
すごく楽しめそうで行きたいですが、人が多すぎるとしんどそうで😣😣

コメント

なかちん

行った事あります。
土日祝日はかなり混んでますよ!!
一度祝日に行きましたが人が多すぎて疲れました…。
子供も多いので子供が遊びたい物や場所があっても順番待ちとかあって…あまりのびのび遊べませんでした。

2回目は平日に行きましたがその時は空いていて沢山遊べて楽しかったです!!
ただイベントは祝日しかないかもなので…
単純に遊ばせるだけなら平日がおススメです!!
割と大きな子が居たりもするので混んでる時に行くと危ない事もあるので親は常に注意が必要です。

最近はまったく行ってないのであまり参考にならないかもしれませんが…😅

• cyamokiti

cyamokiti

コメントありがとうございます😊💓
    すごく丁寧に教えていただいてとても参考になりました😭👏

やはり祝日はかなり多いのですね💦💦
    友達がつかしんのピュアキッズで大きい子供にケガさせられかけたと言っていたので、心配だったのですがコロワも混んでるんですね😣💦

平日に行くことにします🐻⭐️
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月14日