※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま🔰
子育て・グッズ

東京都内で2人乗りベビーカーが展示されている店を教えてください。2歳7ヶ月女の子と生後4ヶ月男の子のママです。赤ちゃん本舗やベビザラスなどの施設を知っている方、情報をお願いします。

東京都内で、2人乗りベビーカーが展示してある店について。
初めまして、、2歳7ヶ月女の子、生後4ヶ月男の子のママです。
東京都内で、2人乗りで移動できるベビーカーの見本がたくさん置いてある施設、(赤ちゃん本舗、ベビザラスなど)ご存知の方おしえてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

たくさんおいてあるところでらなくてすみませんが、、。錦糸町のベビザラスには日本育児の二人乗りのベビーカーが、豊洲のららぽーとのKATOJIに二人乗りのベビーカーが置いてあります。

二人乗りのベビーカー置いてあるところ少なくて困りますよね😭
質問とちょっと違って申し訳ないのですが、私も二人乗りのベビーカー置いてあるところ探してるのでもし参考になればと思いついついコメントしちゃいました。
すみません。

ずぼらまま🔰

ありがとうございます!錦糸町のアカホンはたまに行くので見てみます🎵
実際に見てみないとサイズ感がわからないので、困りますよね😢

まめた2902

行きたいと思いつつ、まだ行けていないので詳細はわかりませんが……
日本橋茅場町に日本育児のショールームがあって、写真を見る限りでは数台二人乗りベビーカーがおいてありそうでしたよ✨