※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

七夕の飾りってそのまま可燃ゴミでぽいっとしましたかー?託児所から七夕…

七夕の飾りってそのまま可燃ゴミでぽいっとしましたかー?

託児所から七夕飾りを
持って帰ってきたのですが、
先生たちが作った飾りに
私たちが書いた短冊がついてます。

子供が塗ったものとかなら
ファイリングしたりして
とっておきたいですが、
別に私たちが書いて、先生が作ったかざりだから
ぽいっとそのまま捨てちゃえばいいか~なんて
思ってるんですが😂😂😂


なんだかかわいそうで捨てるタイミング
つかめずずっと飾りっぱなしに
なっちゃってます😅😅😅

コメント

deleted user

下の子のは1週間だけ飾ってポイしました💦
私が書いたものですし。。
飾りもほとんど私が作ったものだし😅
流石に上の子が自分で書いた短冊は残しました。

結構残さない派なんで私のようなのは少ないのかもしれません💦