※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目で下腹部痛が続き、妊娠の可能性に不安。着床後も痛みがある方、いますか?

今日で高温期10日目ですが、高温期7日目から下腹部痛が治まりません💦
痛みは常にシクシクしていて、1日に何度かズキンと数分痛みます😰
妊娠超初期なら嬉しいのですが、ここまで続くと何か病気じゃないかと不安にもなってきました💦
着床時期から下腹部痛が長引いたけど、妊娠していたという方いらっしゃいますか?😢

コメント

ハーマイオニー🍮🍯

私もそのくらいにいつものような下腹部痛ありました!

でも高温期10日くらいにお股の毛が生えてる辺りのチクチクの痛さがいつもと違った地味に痛いチクチクが続くので私も病気かと思って、とりあえず病院行く前に検査薬だけしとこうと思って試したら妊娠してました!

妊娠されてるといいですね😊💖

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊🙏
    妊娠していたら嬉しいです😭✨

私も検査薬してみようかなと思っているのですが、妊娠していてもこんなに早く反応するものなのか分からなかったので躊躇してました😓💦
    ぽろみさんはいつ頃検査しましたか?💦

• 7月14日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

検査薬するのドキドキですね💓

高温期10日目前後で反応出てたと思います!
    妊娠していても反応が出るのも人それぞれだと思うと迷いますよね😭

早すぎて反応出なくて無駄に落ち込むのも嫌だし😵💦

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

反応出る人はそろそろ出ますもんね🤔明日あたり検査してみます😂✨

• 7月14日
Ariel

初めまして!同じ感じなのでコメントしちゃいました。その後痛みはどうですか?

• ママリ

ママリ

痛みはだんだん治まって、生理予定日頃にはほとんど痛みませんでした💦
    今回はリセットだったので何の痛みだったのかは分かりませんでした💦

• 7月21日
  • Ariel

Ariel

そうだったんですね💦私も同じ痛みがあるのでだんだんよくなってくれると嬉しいです😭

• 7月22日