※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
ファッション・コスメ

今日二重の埋没法3点留めの整形をしました。奥二重からの末広二重なんで…

今日二重の埋没法3点留めの整形をしました。
奥二重からの末広二重なんですが、
元々の奥二重の線の上に二重の線が作られていてとても不自然です。
術後すぐはみんな不自然とは聞いたのですが、本当に自然になるのか不安で😭
奥二重の線となじむ?のか?

時間がかかるのは仕方ないのですが、この不自然な期間がもどかしくて💦
奥二重から二重にされた方、いつ頃自然になったか教えてください😭

コメント

みおまま

1ヶ月くらいで大分自然になりますが
完全に落ち着くのは1年くらいたってからですね💦大分幅も狭くなります

  • バンビ

    バンビ

    完全に落ち着くまでは時間かかるんですね💦
    元の奥二重の線とは自然に馴染みましたか?🤔

    • 7月14日
  • みおまま

    みおまま

    私は馴染みましたよ!
    若干左目が調子悪い時三重っぽくなりますが不自然ではないです☺️
    今日やったなら明日、明後日が腫れのピークだと思いますが、だんだん馴染むのであまり深く考えすぎず過ごしてくださいね🥺

    • 7月14日
  • バンビ

    バンビ

    詳しくありがとうございます!
    終わってから幅欲張りすぎたかな…とか考えちゃって😭
    その言葉に救われました🙇‍♀️
    わたしも馴染むことを祈ってしばらくは様子見で頑張ります✨

    • 7月15日
姉妹ママ25🖤

私も昨日してきました💦

内出血も腫れも酷いですし
両目の幅も違うのですが
1週間から2週間で幅も腫れも落ち着くと言われたので
その言葉を信じてダウンタイム頑張ります😭

  • バンビ

    バンビ

    わーお疲れ様です😭✨
    術後すぐはひどい状態なので本当に自然になるのか不安ですよね💦
    昨日から何回も鏡で確認してます😭
    お互いダウンタイム頑張りましょうね😤✨✨

    • 7月15日
  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    分かります😭
    私も欲張りすぎたかな?と
    心配で鏡でチェックばかりしてます😭

    早く腫れ引いて欲しいですよね。
    頑張りましょう💕

    • 7月15日