※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーサークルのおすすめについて相談です。四角形や八角形、ミュージカルキッズランドなど、悩んでいます。ベビーゲートはどこまでカバーするか迷っています。

ベビーサークルのトベビーゲートのおすすめ教えてください!

ベビーサークルは
四角形で広く全体を囲うもの
ミュージカルキッズランド
八角形で折りたたみ式のもの...迷います💦

広く自由に遊ばせてあげたいけど家の形の都合でベビースペースの形は少し角がかけた状態です
ミュージカルキッズランドは長く遊べそうだし
折りたたみ式だと中で待っていて欲しい時だけだせて便利なのかな、と、、。。

ベビーゲートはテレビとキッチンを囲う感じでしょうか?どこまでカバーするか、危険がいっぱいでわかりません💦

コメント

なみ

日本育児のキッズパーテーションを購入しました。
うちの子はサークルを嫌がったのでサークルでの使用期間はほほなく、テレビ、パソコン、ガラスケースを囲っています。

キッチン、階段上に日本育児のスマートゲイトを付けていましたよ

• ままり

ままり

おもちゃなしのやつでしょうか?

スマートゲイト、使いやすいですか?
    ドアありやおくだけ、ツッパリ式などキッチンどんなのが良いのか迷ってます💦

• 7月15日
  • なみ

なみ

キッズパーテーションはおもちゃなしです。

スマートゲイトは90度で扉が固定されるので料理を運ぶ際に楽でした。ロックが3段階あるので子供は2歳半ごろまで開けられませんでしたよ。

• 7月15日
moony mama

日本育児の置くだけのものを使用してます。
子供が小さかった頃は、サークルとして、かなり広く使ってました。買い足せるので、好きな大きさにできますし、細かくパーツを繋がるので、真四角ではなくても作れますよ。
今は、キッチン前のゲートとして使ってます。

• ままり

ままり

おもちゃついてるものですか?つかまり立ちしても大丈夫ですさ?

• 7月15日
moony mama

おもちゃ付いてません。
木製のシンプルなものです。
つかまり立ちしても大丈夫だと思いますよ。