※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
サプリ・健康

産後から蕁麻疹がひどくなった方いますか😭?妊娠前から蕁麻疹が出ること…

産後から蕁麻疹がひどくなった方いますか😭?

妊娠前から蕁麻疹が出ることはあったんですが、
産後から症状がひどく、毎日、時間関係なく蕁麻疹が出ます😭

場所も腕や足だけでなく、
背中、胸元、首、手など、どこでもです😭

ここ最近は眠れないくらいなので、
薬をもらいに行こうと思っているんですが、
飲めば治るものなんでしょうか😭?

コメント

mp

私も産後に蕁麻疹が身体中にでました💦😭辛いですよね、、
授乳中ですか?授乳中でも飲める薬と塗り薬が貰えますので、少しは落ち着くと思います😊👍✨

もも

私は寝る前やお風呂上がりにでるようになって皮膚科に行ったら、発症して1ヶ月たってるから慢性化してるからこれからもストレスや疲労が溜まるとでるようになるって言われました💦
1ヶ月以内に処置しないとダメみたいです😂
飲み薬も貰ったんですが、眠くて眠くて育児どころじゃなくなったので飲むのやめてかゆみ止めの塗り薬だけ塗ってます✨