※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

産褥ショーツが少しきついですが、産後お腹が小さくなるので大丈夫でしょうか?ヒップサイズは95で、サイズ内に収まっています。

産褥ショーツをヒップを測らずMからLでいいかとおもって買って家に帰って試着してみたら少しきつかったんですが、産後少しお腹小さくなるので大丈夫ですかね?🤔
すっごいきついってわけでもないし、MからLだとヒップ100までで私は95だったのでサイズ内ではあるのですが😣

コメント

ママリ

産後すぐにはお腹へこまなかったです😅
でもギリ入るなら買い換えるのもあれだし、私なら我慢します🐰

• さち

さち

ありがとうございます!✨二枚中一枚キツくて😂アカチャンホンポで2枚柄違いのもので同じパッケージなのに一枚きついです💦
    今は全然履けるんですが40wになったら、きついです笑
    やばそうだったら下げ目に履くか少し伸ばしてみます😂😂

• 7月14日
み

私の病院はの話ですが…
出産した日は産褥ショーツ履いてって言われましたが、次の日の検診の時に助産師さんに「ショーツ何履いてるる?あ、産褥ショーツ履いてくれてるね!」って言われました!
4枚も用意したのに、2枚しか使わなかったです(笑)
なので苦しくなければ、買い直すのももったいないと思います💦

• さち

さち

ありがとうございます!✨一枚だけきつくて😭
    そんなに毎日履くわけじゃないし気にせず履きます!やばかったらゴム伸ばします笑🤣

• 7月14日
たふ

大丈夫ですよ😃
産後はそれにでかナプキンしますが、逆に安定していいのでは❔お腹も今よりは確実にへこみますし✨