※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

排卵検査薬での結果が陰性で、タイミングがずれてしまいました。ストレスもあり、妊娠を待つのがつらい状況です。

排卵検査薬が正しかったのなら今日は高温期10日目で、前回の科学的流産の時は妊娠検査薬で極薄の陽性反応があったので、今朝もフライングですが試したところ、真っ白陰性でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

排卵検査薬が強陽性になったのは3日ので、タイミングも3日のうちに取り、いける!と思っていましたが、実際は4日も後の8日が排卵日だったみたいです(´;ω;`)

今月は主人が激務のため、検査薬が強陽性になった時しかタイミングは取れませんでした。

去年の夏に初期流産して、今月の27日が亡くなって一年目の命日になります・・・
私たちの元に戻ってきてはくれませんでした・・・

私の仕事も新しくなり、スピード勝負で一日中厨房を動いています。
帰ってくるとクタクタになるし、上司が若くて少しの事で切れたり舌打ちをしたりするのでそれもストレスですが、娘が保育園に通っているので辞められないし流産してから2人目は一年経ってもできないしで、頭と心がグチャグチャです・・・

このまま生理が来るのを待つのが虚しくてたまりません

コメント

ママリ

うちも7/27が命日になり、今年で2年になります。
大変な中、頑張ってらっしゃるんですね。なかなか難しければ病院に手を借りるのもありかなと思いますよ。
私はタイミング法でずっと病院に通っていましたがそれでもなかなかできずで結局流産手術受けてから1年2ヶ月後にまた妊娠できました。
ゆりねママさんのところにも近いうちに戻ってきてくれますように。

  • 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

    👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ



    コメントありがとうございます😊

    みやぽんさんも7月27日が命日なのですね。

    病院で卵胞チェックをしてもらう事も視野に入れていますが、今の仕事に慣れるまでは体が厳しく足が進みません💦

    私の所にもちゃんと戻ってきてくれる事を願って、また来月から頑張ろうと思います。

    優しいお言葉ありがとうございます😊

    • 7月14日