※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

もうすぐ1歳です😀✨もう大人と同じスーパーで売られてるうどん与えても大丈夫ですか?また、どのくらいの量与えますか?

もうすぐ1歳です😀✨もう大人と同じスーパーで売られてるうどん与えても大丈夫ですか?
また、どのくらいの量与えますか?

コメント

普通にあげてました😳
半分くらいです!

• んーま

んーま

ありがとうございます😀✨あげてみます!

• 7月14日
ららら

一歳頃から冷凍うどんあげてますー!好きですよ(^^) 保健所では、外のうどん屋さんとかでもとりわけOKって言われましたよ👍

• んーま

んーま

一玉で売られてる安いうどんを冷凍でも大丈夫ですか?(><)外食のうどんも大丈夫なんですね!味は薄めますか?

• 7月14日
  • ららら

ららら

大丈夫だとおもいますー!冷凍ので1分くらいゆでたらOKなやつを、2分くらい茹でて、ハサミで切ってあげてました!カトキチとかみたいなやつです。量は1/3玉位です。1/2玉にわれるやつだと、無駄が少ないです✨
    だしの味は薄めにしてます(^^) けど、最近はあんまり気にしてないです。
    おうどん食べてくれると楽ですよね!
    うどん硬いかなーと思ったけど、楽しいみたいでよく食べるようになりましたよ😍

• 7月14日
  • んーま

んーま

詳しくありがとうございます😀✨割れるやつもあるんですね!ご飯ばっかあげて文句言われてるんで(笑)うどん試してみます🥰🥰

• 7月14日
まよ

冷凍うどんはコシが強いので、茹で麺のあげてました!
3分の1〜半分くらいです。

• んーま

んーま

確かにコシありますね😀
    ありがとうございます♪♪あげてみます!😀

• 7月14日

スーパーで19円くらいの茹でうどん、あげてます。ちょっと長めに茹でたりしてました。うちの子は半分〜一人前ペロリです。

• んーま

んーま

なるほど!あげてみます😀✨ありがとうございます😭

• 7月14日