※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

お肉の産地って気にしますか?今日の夜ご飯牛丼にしようと思ってるのです…

しょうもない質問すみません😓

お肉の産地って気にしますか?
今日の夜ご飯牛丼にしようと思ってるのですが、
子供も食べるのでまだ国産のがいいのかな、、と
ふと思いまして(;_;)

今までは子供も食べるし気にしすぎて
国産のお肉を買っていたのですが、
2歳になったし、、
アメリカ産とかの方が家計に優しいし🤔

みなさんどうしてますか😞??

コメント

AMTMM🌼

主人のみOGビーフ、
私達は国産にこだわってます🥰

yuki

なるべく国産の物を選ぶようにはしてます!
単純にそちらの方が美味しいので😂笑

個人的には、どちらでも良いと思いますが牛丼ならば玉ねぎ・しらたき・とうふなどで少し嵩ましして肉の量を節約しつつ国産のお肉使いますかね😁

三姉妹🐰ママ

基本的には国産ですが、カナダ産のお肉はとても安全だとテレビでやっていたし、実際とても美味しいのでよく買います☺️
特に豚バラが脂身控えめで好きです笑

チム

うちの旦那がオージービーフが好きとか言ってて安いのでそれを買って子供も同じもの食べてます。

みよママ

国産でもマズイお肉たくさんありますし、外国産でも気にしません(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

deleted user

国気にせず安いの買ってます笑

八

うちは、数ヵ月前まで国産しか買わなかったのに仕事変えて給料激減。息子はブラジル産のとりですくすく育ってます!