※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

飲み会に行った旦那、何時までなら許せますか?出張から今日帰ってくる予…

飲み会に行った旦那、何時までなら許せますか?

出張から今日帰ってくる予定でした。
2週間ぶりだったので私も少しワクワクしていたのですが、飲み会に行ってから帰るので少し遅くなるけどなるべく早く帰るとラインがきました。私は12時までには帰ってくるだろうと思い待っていましたが、寝てしまいました。
起きると1時40分を超えておりました。
電話したらあと30分くらいで帰れると思うと言われましたがなんか周り静かやしほんとに飲み会なのかなと少し心配になりました。

寝ぼけてて誤字あったらごめんなさい。

コメント

ちー

うち基本朝5時に帰ってきてその度に毎回イライラして寝れないです😭😭
ほんと限度ということを知らないんですかね🙄
周り静かな時私突っ込みました旦那に( *_* )なんでそんな静かなのおかしくねって🤷‍♀️

  • もも

    もも

    それはもう飲み会禁止令出したいレベルですね🥶
    ほんとイライラします。
    なんで静かなんでしょう、
    しかも電話かけて出なくてすぐ掛け直してきました😂

    • 7月14日
  • ちー

    ちー

    いやもーほんと行くなよって毎回なります🙋‍♀️
    あれへんですよね?道路でも絶対音するでしょって感じですし、うちも出ないでかけ直してきます(笑)

    • 7月14日
  • もも

    もも

    トイレかどっかで折り返してきてるんですかね?
    しかもシラフぽかったんですけどお酒のんでないんですかね😇
    車はおそらく自分の車乗っていってます😇

    • 7月14日
thisk♡

電車なら終電で帰ってくるのが当たり前だと思ってます!
タクシーとか使われるのも違うし、なるべく早く帰るって言って飲み会の許可を貰ってだんだん帰る時間を遅くしてあと何分で帰るってよくある手口過ぎて怒りしかでないですね。

  • もも

    もも

    自分の車で行ってるんですけどどうやって帰ってくるんでしょう、代行ですかね?😇
    信用してないわけじゃないけどなんか違うことしてるんじゃないかと疑ってしまいます。

    • 7月14日
  • thisk♡

    thisk♡

    まず飲み会に車で行くこと自体頭悪いですね!!!(笑)
    うちも前に1度やらかされた事があってからは飲み会の度疑ってますよ♡

    • 7月14日
  • もも

    もも

    GPSつけたいです♡
    今まで浮気は一度もないのでもしかしたらって思うと怒りと悲しみと絶望で溢れますね😂
    なんかさっき電話でみんな送ってそれから帰るって言ってましたけど怖いです😂

    • 7月14日
  • thisk♡

    thisk♡

    GPSついてます♡(笑)
    てことは一滴も飲んでないってことですね????
    クンクンする準備が必要そうですね!!!

    • 7月14日
  • もも

    もも

    飲んでないみたいですね…
    あ〜緊張してきました。
    こわいです😂😂

    • 7月14日
  • thisk♡

    thisk♡

    きっと大丈夫ですよ♡

    • 7月14日
  • もも

    もも

    そう信じて帰りを待ちます🥶

    • 7月14日
おかゆ

私は深夜1時までと決めています。
ですが、2週間ぶりに大切なご家族と会えるなら、日付変わる必要ありませんよね。
ちょっと むっ😠としちゃうますね。

  • もも

    もも

    私も決めた方がよさそうです😡
    また日曜の夕方出張先に戻るのに飲み会の為に帰ってきたんかいって思います。
    だいぶイラついて眠れなくなりました。

    • 7月14日
  • おかゆ

    おかゆ

    主人の好きなラーメン屋の営業時間が深夜1時なので、シメまで!と思って深夜1時です😂
    帰ってきて、怒りをぶつけても効果がないので、明日の機嫌が良さそうなときに『昨日何時に帰ってきたんやろな〜😊?』と一発かましてあげてください!

    • 7月14日
  • もも

    もも

    なるほど😂
    そうですね!!
    今日の所は頑張って怒りをしずめます😇

    • 7月14日
サクラ

私は無事に帰ってこれば朝でも大丈夫です😂
ただ、ももさんの場合だと、出張から2週間ぶり、なるべく早く帰ると言ったなら、今日中までには帰ってきて欲しいですね😣
飲むよりも早く家族に顔を見せろよ!って思っちゃいます😅

  • もも

    もも

    たしかに無事に帰ってくればとは思いますが言ったことには責任もってほしいです😂
    怒ります😇笑

    • 7月14日
しん

うちは基本的に3時とかですね〜。子供産まれてからは私に遠慮して迎えに来てって言わないので1時間くらいかけて歩いて帰宅します。笑笑

  • もも

    もも

    歩いて帰ってくるんですね!
    しかも1時間、すごいです🤣
    酔い冷めますね😂

    • 7月14日
はじめてのママリ

わたしもまさに今現在、飲みに行った旦那の帰りを待っているところです😣
少しだけ行ってくるね、早く帰るねと言って出ていきますが実際は5時、6時を過ぎることが多いです。
この前は子供が起きる時間に帰ってきたので流石に怒りましたが、何度も注意してるのでもう内心呆れて口もききたくないです💦

  • もも

    もも

    朝帰りは流石に怒ります😂
    実際口だけですよね、
    普通の顔して朝帰ってきたら殺意湧きます😇

    • 7月14日
あーか

うちは頻繁ではないので、好きにさせてます(・ω・)/
仕事柄開始が遅いので、場所にもよりますが3時くらいに帰って来ることが多いです!

ママリ

娘起こさなければ朝でもokです😊

もも

旦那は19時からの飲み会で昨日は21時半に帰ってきました💦基本二次会にはいかないので二次会に行く流れでいつも抜け出して帰ってきます(笑)

ma

早ければ早いほうがいいですよね😅一時くらいまでには
帰ってきてほしいです😱朝帰りなんて許しません!!!
出張から帰ってきたらそのまま家に帰ってきてほしいですね😢