※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
お出かけ

サンリオピューロランドに行ったことある方いましたら教えて下さい!29日…

サンリオピューロランドに行ったことある方いましたら教えて下さい!!

29日に家族3人で愛知から一泊旅行に行きます。旦那が会社でサンリオピューロランドのチケットを当てたので娘を連れて初めて大きなテーマパークに行きます。ホテルは京王ホテルを予約しました。
次の日、愛知に帰る予定です。

が、サンリオ自体 私は子供の頃に一度しか行ったことありません!
そこで悩んでいるのが お金をいくらぐらい持って行こうか悩んでいます。
ホテル代は34000円です。 食事代は娘が卵アレルギーがあるのでネットで調べましたがフードコートでカレーを3人で食べようと思っているのでホテルでの食事以外はそんなにお金がかかりません💦
お土産代も旦那の会社と私の実家、ママ友1組に買ってくるぐらいの予定です😊

ディズニーよりはお金かからないイメージがありますが、ホテル代とは別に5万くらい持っていった方がよろしいでしょうか??

コメント

ピカチュウ

ホントですか!?

ピカチュウ

私もクレジット考えていました!それか現地でATM利用も考えていました